忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

目次
私と旦那様のえっちな日常
日常はえっち編 1話~25話
えっちな露出旅行編 1話~31話
露出旅行の思い出で肌の戯れ編 1話~22話
ホイップクリームでえっち編 1話~11話
旦那様のえろい悪巧み編 1話~11話

アイスクリーム屋さんの店長は32歳処女
1話~25話

冴えない童貞 ~Sei教師と愛の祈り~
1話~new!私と旦那様のえっちな日常

日常はえっち編

1話 『親友とおしゃべり』
2話 『休日の自慰から』
3話 『ノーブラノーパン買い物』
4話 『えっちが我慢できない』
5話 『駐車場で露出えっち』
6話 『旦那様と私の実家』
7話 『旦那様の夜這い』
8話 『起きたら夜這いされていた』
9話 『寝坊とノーブラで仕事』
10話 『乳首いじりと露出自慰とえっちな反省会』
11話 『繁華街のレストランと旦那様の悪巧み=遠隔ローター』
12話 『食事と遠隔ローター』
13話 『デザートと快感の絶頂』
14話 『私の仕返しと静寂な繁華街と遠隔ローター』
15話 『静かな暗闇でドキドキえっち』
16話 『お風呂でえっち それからお尻の穴』
17話 『お昼は裸エプロン』
18話 『お昼は裸エプロンその2』
19話 『海と露出』
20話 『海と全裸ポーズ』
21話 『海と全裸えっち』
22話 『ショーツを穿いていない私とショッピングモール』
23話 『立体駐車場とドキドキえっち』
24話 『旅行計画とカメラ』
25話 『恥ずかしいえっちな撮影』

えっちな露出旅行編

26話 その1 『旅行の出発は胸イキから』
27話  その2 『サービスエリアとえっちなヌード撮影』
28話  その3 『クチュクチュ濡れるクリとヂュルル亀をしゃぶる音』
29話  その4 『旅館に到着とあま~い甘い快感』
30話  その5 『お風呂上がりはロビーでいけないえっち』
31話  その6 『寝起きのえっちで初めて感じるお尻の穴』
32話  その7 『露天風呂で見られたパイパン』
33話  その8 『えっちなオープン下着VS可愛いセクシー下着』
34話  その9 『ハメ撮りと可愛い下着姿』
35話  その10 『旦那様の演技と可愛いきつねさん』
36話  その11 『スケベに豹変、えっちな化けきつね』
37話  その12 『喘ぎ鳴く可愛らしいきつねさんと果てない旦那様』
38話  その13 『色情が香るイチャイチャお着替え』
39話  その14 『初めて見る日本海とお魚の話』
40話  その15 『えっちの予兆と日本海の海水浴場』
41話  その16 『海とえっちな遊び』
42話  その17 『えっちな遊びとえっちなきつねさん』
43話  その18 『えっちな私とカメラマンの旦那様』
44話  その19 『クンニで壊れた私と快感の絶頂』
45話  その20 『私を狂わす快感の絶頂とお腹の中の硬い亀さん』
46話  その21 『止まらない快感の絶頂と失神』
47話  その22 『化けきつねさんと反り起つ大きな亀さん』
48話  その23 『はめ撮りと幸せなきつねさん』
49話  その24 『丸見えの着替えと水族館』
50話  その25 『えっちな悪戯と海の生き物たち』
51話  その26 『えっちな悪戯と怖いサメ』
52話  その27 『えっちな悪戯と可愛いアザラシさん』
53話  その28 『夕暮れと甘い時間』
54話  その29 『人前で胸を揉まれた甘い快感』
55話  その30 『人前で挿入』
56話  その31(最終話) 『素敵な星空の下、快感の絶頂』

露出旅行の思い出で肌の戯れ編

57話  その1『旅行の思い出はエロ写真ばかり!』
58話 その2『えろ写真の感想』
59話 その3『素肌と素肌が触れ合う戯れ』
60話 その4『えろ写真の解説とムズムズ』
61話 その5『うふふ…全裸の戯れ』
62話  その6『金袋を叩く罰ゲーム』
63話  その7『いっちゃダメ!もういっちゃったの?』
64話  その8『お風呂とプカプカ浮く金袋』
65話 その9『ツルツルの亀さんto子供のような金袋』
66話 その10『肌の戯れパート2』
67話 その11『恥ずかしいぱいぱんの写真』
68話 その12『亀さんとお乳首さん』
69話 その13『ぱいぱんのアップ写真と胸イキ』
70話 その14『亀と姫穴69』
71話 その15『Gスポでおしっこが漏れそうな感覚』
72話 その16『ゆったり肌の戯れでいっちゃった』
73話 その17『 罰ゲーム開始』
74話 その18『 寸止めの罰ゲームと私の演技』
75話 その19『 寸止めの絶頂』
76話 その20『 寸止めと赤ちゃんごっこ 』
77話 その21『 拷問のような… 』
78話 その22『 新触感!水風船のような純金袋 』

ホイップクリームでえっち編

79話 その1『 旦那様の裸エプロンとケーキ作り 』
80話 その2『 えっちしたい私とケーキ作りしたい旦那様 』
81話 その3『 亀さんを咥えて一人遊びとえっちな女体ケーキ 』
82話 その4『 おまんちょケーキVS亀さん咥えて一人遊び 』
83話 その5『 私は甘いケーキ 』
84話 その6『 亀さんのケーキ入刀 』
85話 その7『 ヒップホイップ注入 』
86話 その8『 私はホールケーキ 』
87話 その9『 白濁入りミックスクリーム 』
88話 その10『 エロ魔人(前半) 』
89話 その11『 エロ魔人(後半) 』

旦那様のえろい悪巧み編

90話 その1『裸族のための買い物 』
91話 その2『旦那様の陰謀とスケベなベビードール 』
92話 その3『深紅のベビードールと料理 』
93話 その4『ご飯とおっぱい 』
94話 その5『お片付けとお尻 』
95話 その6『コスプレメイクと撮影会 』
96話 その7『反り起つ亀さんと撮影会 』
97話 その8『裸族の演説と口内発射』
98話 その9『カメラとお股ぺろぺろ』
99話 その10『お股のビラビラとカメラ』
100話 その11『挿入と撮影』

アイスクリーム屋さんの店長は32歳処女

1話 『 真理、初恋の人と再会 』 
2話 『 真理、着替えを見られる』
3話 『 真理、初めて抱きしめられる』
4話 『 真理、一人えっち』
5話 『 真理、打ち合わせ中に悪戯される』
6話 『 真理、思いもよらない32歳の初キス』
7話 『 真理の艶やかな吐息』
8話 『 真理のあえぎ声』
9話 『 真理、思い募って一人えっち』
10話 『 真理、剃毛ぱいぱんへ』
11話 『 真理、心と心が結ばれる』
12話 『 真理、出張であそこがウズウズ(前)』
13話 『 真理、出張であそこがウズウズ(後)』
14話 『 真理、あそこがキュンキュンして止まらない(前)』
15話 『 真理、あそこがキュンキュンして止まらない(後)』
16話 『 真理、下ネタでタジタジ・・・』
17話 『 真理、キスからえっちの始まり』
18話 『 真理のはだか』
19話 『 真理のおっぱい』
20話 『 真理 色欲な声』
21話 『 真理のぱいぱんをチュパチュパ』
22話 『 真理、初めてのくんに』
23話 『 真理、処女の痛み…』
24話 『 真理、処女なのに…?』
25話完『 真理、処女喪失』

冴えない童貞 ~Sei教師と愛の祈り~

1話『 モッコリと出会い 』
2話『 モッコリ山の存在 』
3話『 襲われて鬼棒を握ってしまう 』
4話『 聖乳までの導き 』
5話『 聖女の◎凸乳肌 』
6話『 童貞の早い射聖 』new!


>えっち三昧性旅行日記 温泉へ行こう編
Ⅰ『ピンクローターと羞恥の章』
Ⅱ 『ピンクローターと羞恥と放置と自慰と悪戯の章』
Ⅲ 『安全運転と放置とお口の奉仕の章』
Ⅳ 『性の討ち合い=快感と密液と白濁の章』
Ⅴ 『温泉と洗いっ子とパイパンの章』
Ⅵ 『温泉とはいぱんとHな下着の章』
Ⅶ 『オープンブラとオープンショーツと淫行の章』
Ⅷ 『レストランと売店と羞恥の章』
Ⅸ 『羞恥心の解放と夜の露天温泉とあえぎ声の章』
Ⅹ 『朝食と朝風呂と開放感とえっちなランジェリーの章』
11 『露出の始まり=すました顔と食い込むパールと股の三密の章』
12 『レストランとHな遊びと勝手に自慰の章』
13 『自慰と山風とおっぱいと露出の章』
14 『大自然と露出と我慢できない興奮とすごい快感の章』
15 『ノーブラノーパンで買い物と旦那様の愛情の章』
16『 旅行が終わる寂しさと愛のかたちの章』
17 『帰宅とはだかの反省会と旅行のおわりに』

回想編 セックスレスからえっちに変貌
1話『セックスレスからの脱却』
2話『思わぬえろ動画とえっちの勉強』
3話『ふぇらとえろ動画で勉強した事』
4話『えろ動画の勉強はお風呂でも役に立った』
5話『悩み。それは初の大人玩具』
6話『ムラムラ性欲が高ぶる』


コメント

コメントを書く