忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

魅惑的な桃尻の作り方
女性のボディケアで見落としされがちなヒップ
二の腕やウエスト、太ももには気にかける部分ですが
お尻も気にかけるようにした方が殿方は喜びますよ
男性は女の後姿を見た時に、ついついお尻を見ているそうです
「太ももからヒップの境目がハッキリしない」
「ヒップの下に脂肪がついている」
など、ヒップのお肉が太ももまで落ちている人も少なくありません
また、おしりは年齢と共に、下へ下へと下がってきます
お尻が下がった女性を見ても、殿方は女の魅力を感じることができないのです
丸い魅力的なお尻にするためには、エクササイズなどをして
上向きのキュッとした桃尻になりましょう

すぐに実感ができるお尻のエクササイズ

1・空のペットボトルを太ももの一番上に挟み、力を入れたり抜いたりします
  これを30回行いましょう
2・仰向けになり膝を立て、かかとをヒップに引き寄せます
  その状態でヒップを持ち上げ膝の高さまで上げて10秒間キープしたら
  背中からゆっくり元の姿勢に戻します
  これを10回行います
3・直立して腰に手を当てます
  片足を前に大きく伸ばして膝を曲げ、体を落とし10秒間キープ
  その後に、前膝が90度に曲げ、後ろ足が床に着くくらいまで重心を下げて
  左右交互に行います
4・四つん這いになり、右手と左足、左手と右足を同時に上げて各10秒間キープします

4つのエクササイズいかがでしたか?
筋力が落ちていると、慣れるまではキツイと思いますが
このエクササイズを続ければ
私の場合では10日ほどでヒップの位置が上がってきた実感がでました
女性の魅力的なキュッと上がったセクシーな桃尻を手に入れちゃいましょう!






コメント

コメントを書く