忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

18話「お昼は裸エプロン その2」
日常えっち編、前回の話
1話~16話
17話「お昼は裸エプロン」

日常えっち編18話「お昼は裸エプロン その2」
※約3100字です。

ニコニコ笑みを浮かべ胸を揉まれ甘く感じながら、料理の集中してパスタのソースを作る。

パスタのソースを作る工程は、少し熱したフライパンにバターを入れ、みじん切りしたニンニクを入れ炒める。
にんにくの香ばしい香りが発ち、焦げ色に色がつき始めしっかり火が通ったところで、きのこを入れ軽く炒める。
きのこが少ししんなりし始めたら、生クリームを入れ、ぶくぶく沸騰させる。
粉チーズを入れ塩コショウをして、粉チーズが固まらないようにかき混ぜながら、少し煮詰める。
以上が、きのこクリームソースを作り方。


私はニンニクを生焼きにして胸焼けにならないように、集中してしっかり弱火で炒めている。
見ているだけの旦那様は暇になって来たのか、肉サオを姫穴にツンツン突っついて遊んできた。
姫筒をツンツン遊ばれながらも、ソース作りで一番肝心なにんにく炒めなので、集中してツンツン突っついて遊んでいる肉サオを無視する。

「すごく集中してるー」
「今大事なところだから邪魔しないでね」
「そう言われても、おれのビンビン起っているからね~」

旦那様が姫穴をツンツン突っつきながら、ゆっくりじんわりと姫穴に挿入してきていた。

「うへへ…邪魔しないでって言ったのにー」
「邪魔してないよー。ちんこが勝手に入ちゃっただけ~」

私はニンニクを炒め終わり、軽くきのこを炒めてから、生クリームをフライパンに入れ沸騰させている。
肉サオを姫筒の奥まで入れた旦那様は、ゆっくり腰を動かして来ていた。

「あん…ちょっとぉ…ソース作ってんだからぁ…腰…うごかさないでぇ…」
「うん、わかった… うごかさない…」

胸をモミモミ揉まれ、姫筒にはジッとして動かない硬い肉サオが入っている。ジンジンする快感の渦中が襲いウズウズして腰を動かしたいけど、我慢してソース作りに集中する。
ソースを作りながら、旦那様の顔をチラッと見てみると、今すぐにでも腰を動かしたいような顔して我慢していた。

姫筒の中でジッとして動かない肉サオの快感に耐えながら、ソースが出来上がり、スプーンでソースをすくい味見をする。
塩コショウが効いて、香ばしいきのこの香りがある。その香りの中にニンニクの香りがほのかに香る。
生クリームの甘みもしっかりあり、粉チーズのコクもしっかりしてる。
味付けはOK。

「うん。美味しい」
「おれも味見したい!」

私の後ろで、姫筒に肉サオを挿入して動かない旦那様に、スプーンを口に運んで味見をさせた。

「どう? 美味しい?」
「うん。すごく美味しい!」

プライパンの火を止め、パスタを茹でる鍋を見ると、まだまだ沸騰しない気配だった。ここで一旦、パスタを作っている手が止まる。

パスタ作りに集中していた手が止まり、姫筒の中で硬い肉サオがジッとしていて、腰を動かしたいウズウズがついに我慢出来なくなり、私の背後にいる旦那様をチラっと見た。旦那様と私の視線が重なる。もういいよと促すような笑みをニッコリ浮かべた。
我慢していた旦那様が私の笑みを見て、嬉しそうに腰を動かし始め、姫筒をゆっくり摩擦する。やっとウズウズ感から解放された。

「うふふ…きもちいい…」

肉サオが姫筒でジッと動かないでいてジンジンと感じていたのが、ズキズキする快感に変わる。私はその快感を楽しむために目を閉じ、お湯が沸くまでの間、姫筒の快感に浸かる。

「あん…うん…あん…ん…あん…きもちいい…ん…あん…ん…あん…ん…あん…」

ズキズキした快感が頭の中に広がり、快感の頂点へと昇る。

「あん…うん…きもちいい…あん…あん…うん…あん…ん…あん…うん…あん…ん…」

姫穴から蜜液が零れ、蜜液が肉サオに絡み、姫筒に肉サオがヌチョヌチョと出入りしている。

コト、コト、コト、コトコト、コトコトッコト、コトココトコトコト…

上下に動いている硬い肉サオの感触、姫筒を摩擦する快感に浸かっていたら、蓋を閉めて湯を沸かしていたパスタを茹でる鍋が噴きだして、蓋が暴れ出した。

「あん…あん…ちょっと待って…ん…あん…パスタ入れるから…」

蓋を取り、二人分用意してあったリングイネを沸騰している鍋に入れる。
旦那様は私が火傷しないように、ゆっくりじっくりと腰を動かし、姫筒を刺激し続けている。
ズキズキする快感に耐えながら、グズグズ沸騰している湯にリングイネが入れ、リングイネが湯の中で玉にならないようにさい箸でかき混ぜた。

「あん…もういいよ…あん…ん…いっぱい…ん…うごかして…あん…」

あとはリングイネが茹で上がるまで待つだけになった。

リングイネが茹で上がる時間は、十分少々で茹で上がる。それまでの間、姫筒を摩擦している硬い肉サオの感触が楽しめる。姫筒から奔る快感も旦那様がゆっくり腰を動かしているから物足りない。
私は背後にいる旦那様の腰に腕を伸ばし腰に手を添えて、もっと早く腰を動かして欲しいと催促する。旦那様も私の求めに答えて、腰の動きを早くした。

「あん…うん…あん…ん…あん…きもちいい…ん…あん…ん…あん…ん…あん…」

姫筒を突かれるたびに、ズキズキする快感が身体に打ち込まれる。もっと快感が欲しくて、旦那様にお尻を突き出した。

「あん…ん…あん…すごく…きもちいいよ…あん…ん…あん…もっと…あん…」

私がお尻を突き出してから、私のお尻に旦那様のお腹が当たる音が激しくなり、速いテンポの音がキッチンに響く。

『パン、パン、パン、パンパン、パンパン、パンパンパン…』

旦那様は朝起ち効果で早く快感の絶頂を迎えたいのか、さらに腰の動きが激しくなって、旦那様がイってしまうテンポの速さになった。

「あん…ぃぃ…んん…すごく…ぃぃ…あん…きもちいい…あん…ん…ううん…あん…ん…」

激しいテンポで姫筒を摩擦されて、快感の頂点に昇り積めた。リングイネの茹で時間は少々長めで、まだアラームが鳴らない。

『パンパンパンパンパンパン、パンパンパンパンパンパン』

旦那様が息を切らしながら、腰を激しく動かして、姫筒の中で肉サオがビクビクしている。
私も快感の頂点に昇り積め、姫筒から頭の中までビクビクする快感が流れ込み、快感の絶頂を迎えようとしている。

「ハァハァ…きもちいい…もう我慢できない…ハァハァ…」

『パンパンパンパン! パン! パン! パン! 』

「ハァ…いく…ハァ…いくいく…」

もう少しで快感の絶頂に達するところだったのに、旦那様が快感の絶頂に達してしまい姫筒の奥に白濁を流し込んだ。少し残念な気持ちになったけど、私も姫筒で白濁を受け止めた。

旦那様は私の胸を揉みながら、姫筒で白濁を最後まで絞り出すように腰をゆっくり動かし、快感の絶頂を迎えていない私は急速に感度が下がっていった。

「「 ハァ…ハァ…ハァ… 」」

姫筒の中で白濁を出し切ると肉サオは縮こまって、姫筒から姫穴に向かって抜けた。

「ハァハァ…朝一発目、すごくきもちよかった…」
「すごく激しかったけど、わたしも、イきたかったな~」
「フフフ、それはね~、このちんこに言ってくれないかな。さっき破裂しそうって、ちんこが予告していたはずだけど…」
「そう。じゃぁ、小さくなった亀さんが原因なんだね! 鍛えてあげる!」

私は縮こまってフニャフニャになった肉棒を強く握りしめた。

「痛い! 痛い! 痛いよ!」
「うふふ…」

肉棒を握られて痛がっている旦那様が愛おしくなって、チュッとキスをして、ねっとりとしたキスを満足するまでする。キスをしていたら、姫穴から白濁がドロッと垂れてきた。白濁が垂れてきたのを見た旦那様が慌ててティッシュペーパーを取り、拭き取った。

そうしている内に、パスタを茹でているアラームが鳴り、私はパスタを完成させるために、パスタを鍋からすくい上げ、フライパンのソースに絡めて完成させた。

「きのこクリームパスタ完成! 熱い内に食べよう」
「うん、食べよう。美味しそうだね」

私は裸エプロンのままで、旦那様はそのまま全裸で、きのこクリームパスタを食べた。

「買い物は何処に行こうか?」


コメント

コメントを書く