忍者ブログ
20代、30代、40代女性のための夫婦愛、恋愛を深める方法やセックスレス解消方法

トキメキは女をキレイにする

「女はいつまでもキレイでいたい!」しかし、女性の体は20代後半から老化が始まり、体のハリも衰えてプョプョの肉感になって行きます。体の衰えを自然現象ですので、しかたないことなのですが…彼や旦那パートナーと愛を育むHをすると、女性の体・スタイルがアップしたり保たれる事があります。



誰でも聞いた事があると思いますが、「彼氏におっぱいを揉んでもらうとバストアップする」と、うそのような、ほんとのような話です
「おっぱいを揉んでもらうとバストアップ」すると言うのは、女性のスタイルにとっても大切な女性ホルモンが関係してくるので、本当なのです。

でも、これには条件があり、Hの時にマンネリしたHやストレス解消のH、ではスタイルに対しての効果がなく、女性が心からトキメキを感じるHをしなければならないと言う事なのです。

トキメキを感じるHでは、女性ホルモンが活性化してきます。
体内の女性ホルモンが、女らしい体つきになろうとがんばり女性特有の凹凸にメリハリある体が作られてスタイルの良い体になっていきます。
その結果、「バストが大きくなりバストアップした」と感じるわけなのです。

ただし、女性の胸は90%が脂肪なので、激しく胸を揉んでもらうと…胸の脂肪が燃焼してしまうので、優しく丁寧に揉んでもらう必要があります。

トキメキを感じる行為が難しいと思う人は、ロマンチックなシチュエーションを作ることを心がけ、恋する乙女を忘れずに気をかけると良いでしょう。