忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

女性からキスを求めるテクニック

女性はロマンチックなムードに遭遇したり、甘えたい時にキスをしたくなりますよね。
旦那様や彼が無頓着の場合ですと、キスのタイミングが悪かったりして
「男性と自分でキスに対するタイミングが違う」と思った経験はありませんか?

そこで、女性から何気なくキスの求め方やテクニックを紹介しましょう!

キスを誘う方法
男性は、身体のどこかに女性の唇に触れると、衝動的にキスしたくなるそうです。
繋いだ手を自分の口元に引いて触れさせたり、肩に頭をあずけて軽く唇を
かすめてみたりしましょう。
自然にアピールするか、大胆にするかはお互いの関係性も踏まえて加減してみてください。
上手に男性をキスに誘う

キスはHの入り口
男性は、「甘い空気ゼロの時でも、キスをされるとスイッチが入る」
「キスされるとHもOKって受け取る」と思い込んでしまいます
女性にとってキスは愛情表現の一部であって、性欲と別物と捉えています。
男性にとってキスはHの入り口なのです。
「キスしたい」と思わせれば、男性の性欲スイッチもオンにできます。

ディープキスのコツ
顔を正面に向けたままでキスしていると、相手は体制が辛くなります。
顔を傾ける方向を相手と逆にしておくと、相手も舌を入れやすくなり長い間キスが続けられます。
感覚がわからないうちは無理して舌を動かす必要はありません。
力を抜いて舌が硬直しないように空回すだけで大丈夫です。

H中にキスしてくれない旦那様や彼を変える
キスをHまでのステップと捉えている男性は多くいて
その二つを同時進行で行うのは大変と感じるようです。
しかしながら、女性にとってキスは愛情表現なので、キスなしのHは寂しいですよね。
男性からキスするように変えたいのであれば、自然とキスする形にもっていくテクニックを
身に着けることが大切です。

Hにキスを求めるテクニック
Hの時にキスをしてもらえない女性は、男性とのアイコンタクトをとっていない傾向にあります。
多くの男性は目を見つめられると「何か応えなくては」と感じます。
そのため、H中に目を合わせると自然とキスで応える流れになるのです。
また、対面の場合ですと、腕を差し出すと身体を寄せてくれます。
距離が近い状態で目を合わせたらほぼ確実にキスしてくれますよ!