忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

女性ができるマンネリ予防方法

長い結婚生活ではセックスレスが身近な問題。
つき合っていた頃、結婚して間もない頃は頻繁に旦那様と合体していたけど…
最近では「見向きもしない」なんてありますよね。
また、旦那様と一緒にベッドに入るたびにいつも同じで、もっと刺激が欲しい人。
少し変化のある行動で、情熱的な夜の営みになるアドバイスを紹介します。


裸にアクセサリー

「今晩は張り切って、勝負下着!」と普段よりセクシーな下着をつける時がありますよね。
それを下着ではなく、趣向を変化させてアクセサリーだけを身につけて、ベッドで旦那様を迎え入れる方法です。
なかなかセクシーでかえって扇情的です。
パールの2連ネックレスなどは上品なエロティックを演出するのに最適!
意外性があるので旦那様の心に火をつけるようです。

主導権を握る

いつも旦那様が主導で行っている場合に、たまには女性から主導権をつかむ。
旦那様に服を脱ぐよう命じたり、ここにキスしてと指示してみると刺激的です。
普段なかなか要求できないことも、要求しやすくなります。
意外と病みつきになってしまうかもしれませんよ。

指で誘惑

指で旦那様の敏感なところをやさしく撫でる。
ちょっとした動作で、いつもより何倍も気持ちよくすることができます。
たとえば、指で旦那様の感じやすい部分(内もも、耳、背中など)をゆっくり撫でていくだけで
旦那様の快感度はグッとアップします。
やさしいタッチで愛撫してあげてみましょう。

ムードを変える

普段では行かないレストランやバーなどに行ってムードを盛り上げる。
おしゃれで大人感ある飲食店は行っただけでムードが高まります。
ムードが高まったら旦那様に甘い誘惑をしてみましょう。

ラブコスメを使う

ラブコスメを使ったことが無いという人は、気持ちを入れ替えて思い切って使ってみましょう
普段では感じたことがない快感が得ることができて、旦那様も喜びますよ。
ラブコスメを使用した感想
アソコが熱くなってグショグショに濡れますよ!