忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

カラダがトロけそうなまで感じまくるラブコスメの体験
突然ですが、旦那様や彼と挿入して合体する時に痛みを感じたことがないですか?
挿入時の痛みは膣潤滑の不足が主な理由であると言われています
疲れている時や久しぶりのHの時、ストレスを感じている時など
男性が興奮していながら勃たなくなってしまうように
女性も同じように興奮して感じているのに、濡れなくなることがあるんです

そんな時にはLCのラブコスメ『ラブコスメ リュイール ホット』

私が使用した時は、痛みがなかったのだけど
塗ってみると潤滑剤やローションなどとは少し違っていて本物の愛液に近い感じで
塗った瞬間にアソコが熱くなりはじめ、濡れるのがわかるくらい潤ってきました

『ラブコスメ リュイール ホット』を使った体験(感想)

旦那様と休日をゆっくり過ごすために、美味しいお酒でも飲みながら
レンタルで借りた映画を見ることになったのです
私は旦那様がいたずらをしやすいように
ちょっぴり色気があるキャミソールに、大人の下着を仕込んで
彼の膝の上で後ろから抱きしめてもらったまま映画を見ました

映画はリラックスしたい休日に合わせた内容のもので
ラブシーンが多めの物を選びました
映画が話に進んでいくと、ラブシーンで興奮してきたのか
旦那様の手は自然に私の胸を揉みはじめ、急に私が買っておいた「リュイール ホット」を取り出し
自分の足で固定して私の脚をを開脚させ、下着に手を入れて
リュイール ホットを「ここにも塗っておこうね」と
たっぷりと中にも…塗り始めたのです
すぐにじわじわとアソコが熱くなり始め、クリが敏感になったり
アソコが濡れてくるのがわかりました



旦那様は私の後ろで映画を見つつ、ツンと固くなった乳首を弄んだり
アソコにゆっくり指を出し入れして、クチュクチュといやらしい音をたてたりして
映画のラブシーンの相乗して、私はもう映画どころではなく
いつもより興奮状態になって、体の奥からうずくような感じになってじっとしていられませんでした
私はアソコが熱くうずいるので我慢が出来ずに
「ねぇ・・・もう・・・したいの・・」とおねだり
すると旦那様は私を焦らし焦らされて
「すっごくエッチな眺め。すごく綺麗だよ」なんて言ってささやき
乳首をキュっと強くつままれたので、耐え切れずにイッてしまいました

もうアソコもグショグショに濡れ、旦那様もモノを触ってみるとカチカチに固くなっていました
私は「もうお願い。お願いだからシテ…」嘆願するように言うと
旦那様も我慢できなくなったらしく、私を押し倒して腰をすすめてきました
グッと奥まで入れられると、敏感になっている私はそれだけでイッてしまいました
それからはもう、少し腰が動くだけで体もアソコもビクンとなり
旦那様が「アソコが熱くてピクピクしてすごいよ!」
「締め付けてくる!」
と喜びながら耳元でささやくのです
私は、もう頭の中が真っ白になって、何回イッたか覚えてないほどです
さすがにこの時は動けず、いつ眠ってしまったのかさえ覚えていません
あんな風になったのは初めての経験でした

「潤いが少し足りない…」「結合時の痛みが気になる…」
そんな時には、敏感な部分になじませて
塗ったところがじんわり暖かくなって、なんだか感じてくる・・

『ラブコスメ リュイール ホット』
自然な潤いを感じ、気持ちを開放してくれる魅力を持っています




コメント

コメントを書く