忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

上手に男性をキスに誘う方法

キスはお互いの距離を近づけるコミニュケーションでもありますが
男性が忙しかったり、何らかのストレスでキスを拒むことがありますよね。
男性は女性の顔が近づいたり、男性のカラダのどこかに女性の唇が触れると
衝動的にキスをしたくなるそうです。
自然的にキスのアピールするなら、男性の手を自分の口元に引いて触れさせたり
肩に頭をあずけて軽く唇をかすめてみたりすると、男性からキスをしてもらえます。

少し大胆にアピールするなら半開きの唇が効果的です。
グラビアなどで、よく唇が半開きの写真を見ますが
半開きの唇は、普段テキパキできる女性でも
少女のようなあどけなさがあり、女の色っぽさもある、どこか隙がある表情なのです。
その表情が男性を刺激するのです。
男性と話をしている時に、時々、唇を半開きにして見つめてみましょう。
男性はだんだんとドキドキしてきますよ。


しかしながら、お手入れされていないガサガサ唇では、たとえ大好きな彼女であっても
魅力がない唇で、残念な気持ちを抱くみたいです。
キスを誘うなら、魅力的なプルプル感の唇が絶大的です

魅力的な唇にするには口紅やグロス、リップが効果があります。
潤い成分の高いリップは、口元がすごく艶やかに見えるので
合わせて艶のある明るいチークを選び「頬の高いところとあご下」にいれると
女性らしい柔らかい雰囲気のメイクに仕上がります。

おすすめなのが、『キス専用美容液ヌレヌレ(Nulenule)』。

多くの女性誌で紹介され、使用経験者からも高く評価されている唇用美容液です。


私自身も保湿を含めて使っていますが、効果大ですよ!

その秘密には、潤ったプルプルの唇に整えてくれる植物由来成分が豊富なこと。
縦じわのない唇に整える成分のマキシリップに、高い栄養価のローヤルゼリー
紫外線ダメージから守るマロニエエキスなど、たっぷり含まれていて
唇の保湿を守りながらも、プルプルの潤いがある唇にしてくれます。

もう1つ、男性に秘密にしたいすごい秘密があります。
それは、フェロモンを意識した「オスモフェリン」という成分が入っていること。
男性をとりこにする香りで、キスしたい気持ちを高めてくれます。
しかもこの美容液は、男性に不快感を与えない粘度になっているのです。
グロスを塗ったときのようなベタッと感はなく、サラッとしていて
さらに、美容液の含まれている男性にも受けが良い甘い香りがして
何度も彼がキスを求めてくるのです。
でも、決してキスしたくない相手には使用しないように!

秘密を知りたいならこちらです↓



男性に「キスしたい」と思わせるためには、見た目だけでなくプルンと潤っていることが重要で
女性独自のフェロモンを感じさせることが大切なんです