忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

セクシー下着を着る

恋愛初期はちょっとしたことでお互いの気持ちが高ぶり、Hをいつもしていたのに…
最近では、マンネリ化、挙句の果てにHがご無沙汰…
Hに誘惑しても彼や旦那様が相手してくれない…
なんていう恋愛期間が長いカップルに最適な下着が「セクシーランジェリー」なんです。
彼や旦那様、男性が好きな女性の下着の中にセクシーランジェリーが入っていますよ。
セクシーランジェリーには、透けるブラ・ショーツ、Tバック、ベビードルと
いろいろなタイプがあるので、セクシーランジェリーを着れる許容範囲は人それぞれで良いと思いますの。

セクシーランジェリーって聞くと、中には抵抗がある人もいますよね。
「身体的なコンプレックスで、暗い部屋でしかしてない」
「彼や旦那様に、はたしないと思われるのでは…」、
「セクシーランジェリーなんて似合わない…」 など様々な理由で、女であるがゆえに 感じる恥ずかしさや抵抗感、男性の反応が不安になるのは当然だと思っています。
また、「今更、セクシーランジェリーを着ても着る人間が一緒では…」
と思っている女性もいるでしょう。
実は、男性的には好奇心があり視覚的にも興奮するのも、セクシーランジェリーの魅力なんです!
女である自分自身もセクシーランジェリーを身に着ける事で、自身が変わり Hも積極的に大胆になれることができるのですよ。
それは、女の羞恥心からくるもの。
今までにないセクシー性や性に関する行為を恥じらいに感じてしまい 「こんなセクシーな下着をつけている私…」「いつもと違った自分の雰囲気…」と感じることで、それに興奮してしまいます。
また、セクシーな下着を身に着けたことによって 恋愛初期の頃みたいな恥じらいを取り戻す事もできます。
裸体では得られない女の色香、美しさがあるのもセクシーランジェリーの魅力なんです。
行為が楽しめず、快感が減ってしまう身体的なコンプレックスが原因の女性が意外と多いので コンプレックスを感じている部分をなるべく隠すようにして 自信がある部分を強調すると、今までに感じたことがない女の美しさが生まれます。

セクシーランジェリーの着こなし方


カラダ全体が細めで胸も小さなスリム体型の場合
ガーターを着用し、Tバックでふんわりした形の良いヒップを強調します。
バストは少し透け感のあるものにすると 男性の目線が下半身に移り、全体を美しく色気が増します。

胸が大きい人、それなりに胸がある人、ぷっくらしたお腹まわりのお肉が揺れてしまう場合
ベビードールを着用し、バストが透けているものや、オープンバストのベビードールは、
女性特有の丸みのあるカラダが強調されるので、艶っぽい色香が香ります オープンバストでと、そのまま愛撫もできるのでお腹隠しに便利ですよ。
下半身は、少し透け感のある紐パンを着用する事によって お腹まわりを気にする事なく、
自信を持って行為に励めます 紐パンは、調節できるので下着ラインの食い込みが気になる方にもおすすめですよ!

もっと過激に!もっとセクシーに!という場合

フロントオープンのショーツや、クロッチオープン(股部分が開いているもの)
ほとんど紐の状態のテディ、ボディタイツなどもあります。
オープンショーツはデート中に服を着たまま行為ができるので 過激な行為を望みたい方におすすめです!

セクシーランジェリーで注意したい事
普段は、いつも使っているヨレヨレ下着なのに ある日突然、
「バストがスケスケ!あそこがスケスケ!」では、男性が驚きすぎて 女性自身が望む反応が得られないほか、最悪の場合だと男性が引いてしまう場合があります。
セクシーランジェリーに挑戦する際には、少しづつ慣らして置くといいでしょう。
普段から下着に気を遣う女である事を気付かせ、少しずつセクシー度を上げ さりげなく男性に好みのセクシー下着を聞いてみると良いでしょう。
セクシーランジェリーは、本当に女を美しくさせてくれます。
たった一本の紐が、バストの丸みを強調したり、ほんの少しの布がコンプレックスを隠してくれたり 少し透ける素材なだけで 妖艶な魅力が出たりして、女の色気がグンっと上がりますよ!