忍者ブログ

シャルルのlovely日記

20代、30代、40代女性のためのマンネリ夫婦から新鮮な愛を深める方法やセックスレス解消方法

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ的な誘惑で旦那様を興奮させて
「形式化した夜の夫婦の営み…」旦那様が私の性感を知り尽くして、充分に満足しているのだけど…しかし…物足りない!
なんて思っている人、旦那様もそう思っているいるかもしれません。
お互いが恥ずかしさがあり、なかなか言葉に言えないなんてこともあります。
まずは、勇気をもって女性自ら行動をしてみましょう。

「目次」
羞恥心を煽るような下着
妄想の世界感
びっくりプレゼント

羞恥心を煽るような下着

柄やデザインなどで選んだセクシー下着より、もっと過激で着けると恥ずかしさを出てくるオープンタイプの下着。
そう「オープンランジェリー」です。
その名の通り、胸やお尻もっと過激に女のアソコがオープンになっている下着です。
普段では見られない女性としての限定的な姿に、旦那様は大興奮!
着けたまま旦那様と繋がることができるので、いつもとは違う素敵な夜になります。

妄想の世界感

少し恥ずかしさや照れる感がありますが、コスプレです!
コスプレは男性がやってみたいプレイで第1位に選ばれています。コスプレをすれば旦那様も喜んでくれるはずです。
定番はナース、メイドですが彼に好みに合わせてセーラー服なんてもの良いでしょう。
彼の妄想を最大限の膨らませて上げれば、激しさが増しますよ。

びっくりプレゼント

自分がやってみたいプレイの道具を、サプライズにプレゼントしてみましょう。
自分が未経験で興味があるローターやバイブ、もうめちゃくちゃにしてもらいたいソフトSMグッズなど。
未開発のプレイを発掘できれば、Hのバリエーションを増えて楽しみがたくさん増えます。


自分からぐいぐい誘惑するのは恥ずかしいもの。ですが、旦那様は受け入れて喜んでくれます。
時には積極的に誘惑すれば、夫婦の営みが今以上の満足感になりますよ。

コメント

コメントを書く