忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

女性からセックスのお誘いをする方法

女性だって「エッチしたい!」という気持ちに駆られるのは自然なこと。
でも男性から「ガツガツしてるな」と思われたくないし、もし断られたときのことを考えると
自分から誘うのはちょっと勇気が無くて抵抗があるという人も多いはず…。

女性からセックスを上手に誘う時のテクニックを紹介します。
多くの男性は女性から誘ってもらいたいと願っています。
女性から誘っても男性は抵抗感なく受け入れてくれるのです。
実は、男性も女性と同様に誘うのはとても勇気が必要なんです。
自分が「エッチしたい!と思った時に、さりげなくOKのサインを出してあげれば
男性もテンションが上がり喜んでくれます。

ストレートに誘う
ストレートに「したい!」と口にするのは、人によってはとても恥ずかしい事ですよね。
しかし、男性は鈍感なので、回りくどい誘い文句は苦手のなのです。
少し勇気を出して上目遣いで「しよう?」と誘ってみると男性は喜びます。
この時は「恥じらい」を忘れずに!

自然なボディタッチ
男性はボディタッチにとても弱い生き物。
とはいえ、あまりにも露骨にボディタッチをしてしまうと引かれてしまいます。
男性にタッチする時は、そっとさりげなく。
会話をしているときに、そっと男性の太ももに手を置いてみましょう!
普段はベタベタしない女性がやると効果的です。

「一緒にいたい」と伝える
男性は、好意を持っている女性からのお誘いは、どんな形でもうれしいものなんです。
ただし、肉食すぎる攻め方は逆効果になることがあるので、相手の反応を観察しながら。
気になる男性を誘う時は、「あなたと…」と伝えるのがポイントのようです。