忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

アンダーケアはツルツル!旦那様や彼を大興奮へ導く
突然ですが、女性のアンダーヘアをツルツルにしたことありますか?
水着や下着を着けた時に、はみ出たヘアーを処理した事がある人や
まったくアンダーヘアのお手入れをしてない人もいると思います

アンダーヘアをツルツルにには、男性は大興奮して大喜びします
また、アンダーヘアをツルツルにしたことによって、生理の時や日常生活で蒸れずに快適に過ごせます
一番のポイントは、男性が大胆になってくれるところですね!



男性は、アンダーヘアで隠れていた「あそこの割れ目」をツルツルにすることで
見えなかったワレメちゃんが、見えるので興奮するのです
男性は視覚的に興奮することは前記事に書いてあるように
普段、見えないものが見えると興奮します
また、アンダーヘアをツルツルにするとおっぱいがある幼児体形に見え新鮮感もあるようです

アンダーヘアをツルツルにした時のシチュエーション



浴室などでアンダーヘアを処理したら、彼や旦那様には内緒にしておきます
下着を着けずにベッドに入るものイイのですが
私の場合ですと…Tバックやセクシーな下着を身に着け
ベビードール、キャミソールやネグリージェ、ガウンなど上に着て
なり気なくチラ見をさせます
旦那様や彼が気付いた時に、恥ずかしそうに「蒸れるからツルツルにしてみたの」といって
ツルツルのあそこを披露します
すると、一瞬で旦那様や彼の息子が元気に起き上がります

私自身が言うのも何ですけど…
ツルツルのあそこが可愛らしく見えて、今後の展開が大胆になってしまいます

いつもより大胆に

誘惑に成功して旦那様や彼の息子が起き上がると、男性はいつもより積極的にあそこを愛撫してくれます
私も唇が直接にあそこに触れ、吸い取られてしまうような感覚でいつもより感じてしまい
腰が抜けるような興奮のしかたになってしまいました
また、裸丸出しになった栗ちゃんを大きく固くなった息子に擦りつけるのも興奮します
挿入時は、結合部分が見える態勢でやると大興奮して、いつもより早くイってしまいますよ

ケアのしかた

毛が長い人は始めにハサミでカットします
石鹸などで毛を潤滑をして、片手で毛の付近を引き上げながらカミソリで剃ります
剃る時にはデリケートな部分ですから、傷つけないようにしてください
処理が終わったら化粧水や乳液などで保湿します

一度剃っても1カ月~2か月ほどで元のフサフサに戻ります
また、アンダー用のケア用品もあり
毛穴の黒ずみ対策にも使えるのでこちらを使うと良いでしょう
アンダーヘアのケア
ツルツルでの状態は冷えやすいので健康に気を付けてくださいね!



コメント

コメントを書く