忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

クンニ嫌いの男性の理由は?
男性が舌で女性のアソコをチロチロと舐めて刺激されたり
クリを円を描くように刺激されたり、唇で甘噛みされたりすると気持ちいいクンニ
女性がフェラをしてもパートナーである男性がクンニをしてくれないと
ちょっと寂しい思いをしますよね
男性がフェラを求めると、女性は愛する人のためならばと頑張ってしてあげても
クンニをしてくれない男性がいますよね
それには理由があるのです


クンニをしない理由

初めて殿方のアソコを見た時や身近で見るフェラをした時を思い出して見てください
ちょっとグロくて少し抵抗があったと思いませんか?
男性の同じで初めて見る女性のアソコに抵抗があったりしているのです

なのでアソコが愛おしいと感じられるように
手で愛撫されている時や、挿入時に結合部分が見える体位をしたりして
恥ずかしそうに感じている表情をして上げれば
殿方は自然と女性のアソコが愛おしくなってきます
また、フェラをしている時や、興奮して濡れている様子を見せて上げれば
愛おしくて自然に口でしてくれるのです
可愛いものを見た時に食べたいと思う事がありますよね
それと一緒なのです

2つ目にはニオイが原因の可能性があります
女性はアソコが蒸れやすく、お風呂やシャワーを浴びてもだんだん愛液が分泌されるため
多少はニオイがしまいます
しかし、女性の中でも殿方の体臭が好きな人もいますよね
それと同じで、愛している女性のニオイも不思議とクセになり好きになってきます
男性には、積極的に愛しているならば舐めてもらい慣れてもらいましょう

クンニをしてもらう効果的な言葉

キレイにしていくら見せても絶対してくれない殿方には「フェラをして」と言われた時
「私のはしてくれないから嫌!」ときっぱり断りましょう
効果的な言葉なので、女性から断れると男性は渋々してくれます
それがきっかけでクンニ好きになってくれるでしょう







コメント

コメントを書く