忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

聖女の◎凸乳肌
目次一覧
冴えない童貞 ~Sei教師と愛の祈り~
5話「聖女の◎凸乳肌」

「ぅぅん…  ぅぅん…  はぁぁん…  」  

 夫以外の男(ひと)に胸を揉まれる恥ずかしさや背徳心…

「はぁぁん…  ぅんん…  ぅんん… 」

 自分好みのイケメンに◎凸乳肌を触られる興奮や淫らな期待感…

「ぁぁん…   ぅぅん…   ぅぅん…  ぁぁん… 」

 いつもと違う声が洩れる…

 良太の首に腕を回してそっと鬼棒を握ってみると、カチカチに硬い鬼棒がさらに硬くなってピクピク震えている。敏感に反応する鬼棒が嬉しくてしごくスピードもあがった。

「 ぅんん…  ぁんん…  っんん…  

  ぅんん…  ぁんん…  ぅんん… 」

「あぁぁ… 桃木さん、すっと揉んでいたくなるほど柔らかくて、すごくきもち良いです… 」

 胸を揉まれて女を魅せているけど、豊かな聖乳を手荒く揉まれるから、揉まれている感だけが強い。
 聖乳の聖感を捉えないままムニャムニャ揉まれる童貞の洗礼を受けているうち、揉まれているのが不愉快に思うようになり、次第に焦れったくなっていった。

「ぅぅん… っん…  っん…
 冴木さん… むやみに揉んでいるだけじゃダメ…
 全然きもち良くない…
 もっと愛情を込めて、丁寧に揉まないと… 」
 
 むやみに胸を揉むのを止めるために、タンクトップの上から手荒く揉んでいる大きな手に小さな手を重ねる。それから、チュッと軽くキスをしてから、良太の口に舌を入れ、舌をネチャネチャ絡ませながら、大きな手を◎凸乳肌(ちくび)の上に運ぶ。
 大きな手の温もりを◎凸乳肌で感じながら、◎凸乳肌を中心に円を描くように外側から内側へ向かって豊かな聖乳を揉んで魅せた。
 
 良太は、突き立てのお餅のように柔らかい肉感が手の平に馴染んで、プルプルフワフワ柔らかい感触をきもち良いと思いながらも、何も知らないで聖乳を揉んでいたことを恥ずかしく思い、聖女に導かれるままグレープフルーツくらいある豊かな聖乳を揉んで応える。


「 「 はあぁ…  はあぁ…  はあぁ… 」 」


 愛莉と良太は荒い息を洩らしながら舌をネチャネチャ絡み合わせ、お互いをきもち良くし合う。
 そうしているうち、良太も舌を絡ませることを覚え、手の平で凸(ポツン)と起っている◎凸乳肌(ちくび)が気になって仕方なくなってきた。
 愛莉も、大きな手の中で凸と起っている◎凸乳肌が、もっとゾクゾクくる聖感を欲しがって物足りないと思っている。

 キスがまだ空回りするけど、心地好く聖乳を揉めるようになったら、今度は◎凸乳肌の番。

「ちくび… さわっていいよ…… 」
 
 愛莉が恥ずかしそうにそう言うと、良太は聖乳を揉みながらモジモジ始めた。

「どうしたの?… さわっていいんだよ…」

 また注意されることを恥じているのだろう。
 冴えない童貞のイケメンにそんなお茶目なところを魅せられて、お姉さん気分がキュンと嬉しがる。
 まだ◎凸乳肌を弄られる恥ずかしさが残っているけど、凸と起っている凸乳肌(にゅうとう)を良太の太い指に挟めてあげた。

「はぁぅん… 

 ぅんん…  っんん…  んん…  んん… 」

 良太は素直に嬉しがって、指の間でグミのように硬くなっている◎凸乳肌をコリコリ挟みながら、手の平で聖乳を持ち上げるようにムニュムニュ円を描くように揉んで応える。

「こうですか?」

「あんっ… んっ… そう… 
 
 ぅんっ… ぁんっ… んっ… そのまま… やさしく… 

 ぁんっ… ぁんっ… きもちいい… っん… そのままもんで… 」

 聖女がトロンととけた表情で良太を見つめながら色欲的な声を洩らす。
 その悶える姿があまりにも艶めいて綺麗だから、欲望のまま◎凸乳肌をグニグニつまみたくなったが、また欲望のまま揉むと指摘されて恥ずかしい思いをする。

 先走る童貞心をグッと堪えていると

「っぁん… もっと揉んでいいよ… 
 んんっ… っぅん… ◎凸乳肌がきもちいいの… 」

と、トロンとした艶やかな喘ぎ声を洩らしながら、聖乳を突き出して要求して来た。

「◎凸乳肌ですか…」

 愛莉は、どう伝えれば良いのかわからなくて大雑把に伝えてしまったが、それでも、何も知らない良太が愛莉に応えようと凸(ポツン)と起った◎凸乳肌の様子を見ながら、指の間に凸乳肌(にゅうとう)を挟んでコリコリ揉んだり、指先でツンツンムニュムニュ優しく凸乳肌をつまんだりして応えてくれる。

「ぁんっ…  っんん…  ぅんん…  っぁん… 」

 だんだん◎凸乳肌のゾクゾクソワソワする甘い快感が良くなって来てきもち良い。

「あっ…  っぁん…  ぅんんっ…  ◎凸乳肌きもちいい… あっ…  っぁん…
 
 ぅんん…  ぁんっ…  あっ…  あっ…  っんん… 」 

 色っぽい声もだんだん大きくなって、鬼棒をしごくペースも速くなってくる。

「はあぁぁ… はあぁぁ… 桃木さん… オレもすごくきもち良いです… 
 あぁぁ… はあぁぁ… はあぁぁ… はあぁぁ… 」

 良太はぷるぷるふわふわの柔らかい聖乳がとてもきもち良いから、もう射聖したいくらい鬼棒が敏感になってパンパンに膨らんでいる。あまりにも鬼棒と豊かな聖乳がきもち良いから、タンクトップを脱がしてみようとするも、人の服を脱がしたことが無いから手こずってしまう。

「ぁんっ…  ぁんっ…  あっ…  っんん…  
  
 あっ…  ぁんっ…  ぁんっ… 」

 愛莉は◎凸乳肌を見られる恥ずかしさも有り、だんだん上に上がって来たタンクトップをこのままやり過ごそうと思っていたけど、あまりにも不器用にモソモソと脱がそうとしてくるから、くすぐったい。
 そのくすぐったさと甘々な快感のおかげで、お姉さん気分が童貞のイケメンを弄びたくなって

「見たい?」

とニヤリ微笑んで見せた。

 すると、良太が目を輝かせながら

「はい…」

と期待した真顔で返事を返す。

 あまりにも真顔で応えられると、逆に恥ずかしくなって悠長なこと言ってられなくなる。だけど、肌が触れ合う悦びもある。
 先に裸になると恥ずかしいから、先に良太のTシャツを脱がして裸にしてあげた。
 すると、恍惚してしまうほど、ぜい肉がない筋肉で引き締まった理想の身体をしていた。一度は抱かれてみたいと思っていた理想の肉体だ。

 理想の肉体に女心が喜ぶも、素裸を見られる恥ずかしさが残っている。 

「まだ、見ちゃだめ…」

 胸を隠しながらタンクトップを脱ぎ、プルンと釣り上がったバストトップをムキムキの胸板に押し付けて、引き締まった肉体に抱きつきながら肩からブラジャーを外した。

 良太は魅惑的なラベンダー色のブラジャーを生で初めて見ることができ、いよいよ念願の聖乳を拝められると期待したら、恥ずかしそうに抱きつかれ豊潤な聖乳を拝見できなくなってしまった。しかし、抱きつかれたおかげで、フニャっと柔らかい聖乳の肉感と、凸(ポツン)と硬く起っている凸乳肌(にゅうとう)が大胸筋に触れてきもち良い。

『これが… なまの… おっ… ぱい… 』

 想像以上に柔かい感触で男心が舞い上がる。
 早くその柔らかい聖乳を拝みたいと、覚えたてのキスで応えながら、大胸筋に押し付けている豊潤な聖乳にそっと触り、凸と起っている◎凸乳肌を探るように手先を伸ばしてみた。

「あぁっ… んんっ… ぅんんっ… 」

 聖女がトロンと艶やかな声を洩らしながら、舌を絡ませ返して来て、簡単に◎凸乳肌を触ることができた。
 恥ずかしがって◎凸乳肌を隠しているけど、◎凸乳肌を触って欲しかったのだろう。

 問題はこれからだ。

 手の中で◎凸乳肌が手触り良く凸と起っているが、恥ずかしがって◎凸乳肌を隠している聖女の聖感を下げないよう聖乳を揉まなければならない。女のおの字も縁がない童貞には超難題だ。
 聖女に教わったこれまでの聖教育をおさらいして、凸(ポツン)と起っている◎凸乳肌をそっと撫でながら、指の間に凸乳肌を挟んで、凸乳肌を刺激するように外側から内側に向かって聖乳を揉んでみる。

「っん… っんん… あっ… んっ… んっ…」

 キスをしながら手の平に収まり切れないほどの豊かな聖乳を揉んでいるだけでは、聖乳全体が拝見できない。キスを首筋に移し変え、ゆっくり柔肌を味わいながら◎凸乳肌を目指して口を這わせ、聖乳の全体を拝見する。

「っぁん… っんん… っはぁん… ぁんっ… ぁんっ…」

 どれだけ真面目な男(ひと)なのか、あれほど男の本能のまま手荒く聖乳を揉んでいたのに、今では焦る(あせる)ことなく丁寧に聖戯をして良くしてくれる。理想のイケメンだからお姉さん気分が盛り上がって聖感も上がる。

 でも、まだまだ甘々。

「もっと、◎凸乳肌さわって…」

 だんだん良くなって来ていることを教えるため、胸元まで下がって来た顔を抱き寄せ、我慢液が零れて止まらない鬼棒をネチャネチャしごいてあげる。

「こうですか…」

「ぅんっ… ぅんっ… っん… っん… っぁん… 」

 鬼棒をビクビク震わせながらも、丁寧に◎凸乳肌を触ってくれる。
 だけど、甘々だから◎凸乳肌がもっと快感を求めて悶える。

「ぁんっ…  んっ…  あっ…  んんっ… 」

 もうたまらなくなって、早くその大きな口に◎凸乳肌を含んでと、抱き寄せた顔を◎凸乳肌に運び、凸と起った◎凸乳肌を口に含まさせた。

「はぁぁん… 

 ぅんっ… ぅんっ… ぁんっ… ぁんっ… っん… ぁん…

 っんん… っぁん… っぁん… んっ… っん… っぅん…」

 魅力的な聖乳をじっくり拝見したかったのに、生々しく凸と起った◎凸乳肌を咥えさせられた。でも、聖女がより一層艶やかな声を洩らして男心を刺激してくれる。

 ふにゃふにゃ、ぷるんぷるん…
 
 凸乳肌(にゅうとう)がタピオカみたいにコリコリしてかじりたくなる。
 かじりたくなる凸乳肌に対して◎乳肌(にゅうりん)は、肌が柔らか過ぎて今にも破けてしまいそうな柔肌だ。
 柔らかい乳肉の中に絶妙な口触りの◎凸乳肌があるから、◎凸乳肌を思い切りかじってムニャムニャ食べたくなる。でも食べられないから、◎凸乳肌を思いきり吸い込んだり、◎凸乳肌の硬い口触りを楽しむように舐め回した。


 ジュパジュパ… ヂュルル… ヂュルル…


 チュパチュパ… レニョレニョ… ネチョネチョ…

 
 何の味もしないが、◎凸乳肌の口触りと舌触りが最高。もう止まらない。


 チュパチュパ… ヂュルルヂュルル… ジュッパジュッパ…

 
「っぁん… ぅんっ… ぁっ… ぁっ… んっ…」


 ◎凸乳肌をしゃぶればしゃぶるほど、聖女が艶やかに悶えて甘え声のよがり声を洩らす。
 その姿がとても綺麗だから鬼棒に効く。
 パンパンに膨れ上がった鬼棒をネチャネチャしごかれるから、最高にきもち良い。

 良太は欲望が先走らないように心掛けながら、淫らな音を立てて聖乳をむさぼった。


目次へ戻る

コメント

コメントを書く