忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

旦那様が喜ぶアンダーヘアーのお手入れ
夫婦生活が長くなると、女性としての身だしなみが疎かになりがち。
身だしなみの中でも特にアンダーヘアーは「ボーボーでもしかたがない」「人に見られる訳でもないから」と気にしていても放置して毛がフサフサになんてことも。
私は、ショーツを穿いた時に、アンダーへアが横からはみ出していて、とても恥ずかしい思いをした思い出があります。
特に、がんばってセクシーな下着をつけた時に、アンダーヘアーのVラインが、はみ出していた時にはもう赤面です!
そんな過去の恥ずかしい経験から、アンダーヘアのお手入れを行うようにしました。
欧米の女性はアンダーヘアをキチンと処理するのが当たり前になっているそうです。



「目次」
アンダーヘアーは3つの分類がある
パイパン
人気の形
アンダーヘアーのお手入れ
アンダーケアーのカット例
まとめ

アンダーヘアーは3つの分類がある

Vライン
アンダーヘアーで良く聞くのがVライン。Vラインはビキニラインとも言いますが、Vラインは恥骨部分の毛の事です。
Iライン
Iラインは、女性器周りの毛のことです。このIラインをお粗末にしていると旦那様からのクンニを懸念されることがあります。
Oライン
Oラインは、お尻の穴周りの毛のことです。セクシーなショーツでOバックと言うのがありますが、たぶんこのOラインから言うのでしょう?

パイパン

パイパンとは、アンダーヘアーを全てなくした無毛状態のことです。
この無毛状態のパイパンにすると旦那様はとても喜んでH時にはかなり興奮してくれます。
ただパイパンにすると、お手入れに手間がかかり、気を許すとすぐに毛が生えてチクチクします。

人気の形

アンダーヘアを旦那様に好まれそうな形やファッション的にするかと悩んでしまう人にアンダーヘアの形。
1、逆三角形。 一番ナチュラルであまり違和感がないヘアーカットです。
2、長方形型   縦長の長方形にカットした形です。
3、ハート型。 ファッション的でもあり、旦那様が喜ぶかも…。
4、卵型。   オーバル、楕円とも呼ばれ、おへそ側がすぼまっているので意外にスタイリッシュになります。
その他にも、割れ目が隠れるくらいのカットが人気があります。



アンダーヘアーのお手入れ

一般的にアンダーヘアのケアをする時は、Vラインを縦長の長方形や逆三角形型に整えることが多いです。長方形型も逆三角形型も、上部の幅は指2本分程度に整え、高さは恥骨から3~5cm程度にすると、ローライズのショーツからはみ出る心配もありません。
Iライン、Oラインは自分でケアをする時は、デリケートな部位なので慎重に行うことをおすすめします。
Iラインは、股の付け根あたりをケアし、必要に応じてOラインの毛もカットします。
アンダーヘアを整えるのなら可愛らしく、ファッション感覚で楽しむと良いかもしれません。また旦那様のリクエストに応じるもの良いです。

アンダーケアーのカット例

Vラインを整えたら、I・Oラインもきちんと整えないとバランスが悪くキレイに見えません。
すべてのアンダーヘアをキレイに整えるのが良いです。

・Vライン小さ目・量薄めにカット、Iライン・Oラインはツルツル
 Iライン・Oラインがツルツルの方が自然的で、セクシーなショーツも気にせず着けられます。

・Vライン小さ目・量薄め、Iライン少し残す、Oラインツルツル
 Iラインがツルツルで丸見えなのは、やっぱり少し違和感があるという人が意外に多いです。
 毛がある安心感が欲しい方向けですね。

・VIOライン全部ツルツル
 いわゆる無毛状態のパイパンです。
 清潔感に保つことができて、旦那様が1番に喜びます。

アンダーヘアの処理を自分自身で行う際には、くれぐれも注意してください!
デリケートな部分を傷つけてしまうと、病気になる原因になりやすくなってしまいます。

まとめ

アンダーヘアをお手入れするのに抵抗のある女性もいますが、自分自身、女がキレイになりたいのは自然の事なのです。
普段は見えない部分ですが、見えない所でも美を意識した方が美への向上心が上がり、見えない所を疎かにしまっては、旦那様も幻滅すると思います。アンダーヘアのケアも女性のため美のためなんです。



コメント

コメントを書く