忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

女の色気をアップする方法

自分では「出ているか、出てないか」はっきりとわからない女の色気。
女の色気をイメージすると、気品、優しさ、愛嬌、気遣い、はじらい、謙虚さなど…
考え浮かびますが、女の色気とは、ひと言に言うと
「女性らしさを表現することで自然と出てしまう」のが「女の色気」なんです。
なんだかボヤンとしてわかりずらいですが、女性から見た男の色気をイメージするとわかりやすい思います。
男の色気って、人によって様々ですが、たくましさ、決断力、実行力、包容力、強引さ
などに感じたりします、
女の色気は、男の色気と対比していて、男性がより男性らしいと、女性は色気を感じて、
その逆に、女性もより女性らしいと、男性は色気を感じるのです!



色気が出るポイント

クネクネだらしがない!?「Sライン」

色っぽい女性は、常時どちらかに傾いて首をかしげていたり、くねっと座っていたりして、
自分が気付かない間に、カラダのラインがいつもクネっとS字ラインを描いています。
実は、一見クネクネしてだらしがないと思えるSラインの姿勢は、
もっとも男性が女の色気を感じるラインなのです。
姿勢良くクネクネしないで、まっすぐのシルエットになるIラインは男性的なラインで、
普段の立ち方や座り方が、もしIラインになっている女性は、 男性的になっています。
もし、色気が足りないと思ったら、Sラインを意識して生活してみましょう。

定番の女の武器「上目使い」

女性なら誰でも1度は使った事のある上目使い。
上目使いの上手に使う方法は、少し困ったような表情でしたかた見つめることです。
男性は本能的に女性をコントロールしたいという願望が生まれ、
自分の思うとおりにしたいという欲求が出ます。
セクシャルタイムには、旦那様や彼の前にしゃがんで下から見上げつつ、
アレコレしてあげると…すごーく元気になって喜びますよ!

えっ天然系!?「ゆっくり話す」

女の色気には早口は厳禁!
女性らしく色っぽい人は、どこか天然系と思わすゆっくりとした話し方をします。
ゆっくり話をして、何を考えているのかな?と男性に想像させることが重要です。
男性は言語処理能力が女性よりも低いので、たくさん一気にしゃべられると、
話に追いつくことができません。
飲み会やパーティでも、早口で男性をげんなりさせる女性が時々いますが、当然モテません。
ゆっくり話せるようになると、エッチな雰囲気も作りやすくて、 ここぞという夜に重宝しますよ!

Sライン、上目使い、ゆっくり話す、 ができると自然に女の色気がアップしますよ。
一度の全部は無理でも、少しずつ意識してみると、やがては必ず変化はあります。