忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

デートで使える胸のテクニック

胸元が開いたお洋服を着ると、男性の視線が自然と胸に行くのがわかるように
男性は貧乳や巨乳、Cカップなど、大きさに問わず人それぞれの好みがあるようですが、
大きさに問わず、いくつになってもプルプルした胸が大好きなようです。
その胸おっぱいを上手に使ったデートで使える胸のテクニックを紹介します。



胸を揺らす!
待ち合わせで彼を見つけたら小走りで駆け寄っておっぱいを揺らせましょう。
走ることで胸がほどよい上下運動をして、胸も自然にプルンプルンと揺れて、
彼がその様子を見てくれます。
彼の目の前に来たら、胸に手を当てて息を整えます。
そこでも、手を胸元に持ってくるだけで、彼の視線をおっぱいに誘導することができて、
胸に意識を持って行くことができます。

胸をくっつける!
歩く時は、腕組みをして自然とおっぱいを彼に腕にくっつけましょう。
女性ならデートで自然と良く使うテクニックで、これをされると男性はうれしいはずです。
様々なシーンでさりげなく腕組みして、彼におっぱいを意識させちゃいましょう。

胸チラ!
ちょっと休憩のカフェや食事をする時には、横並びで座りおっぱい&谷間を見せるようにしましょう。
大抵の場合は対面に座る席を選ぶと思いますが、そこを遭えてカウンターを選びます!
横に並べば、腕組みを応用したボディタッチでおっぱいに近づけることもできて、
正面から見るよりも、横から見た時の方が自然と谷間が見えやすくなり、
チラッと見える谷間に彼はドキッとするはずです。

首から胸元も忘れずに!
屋外はもちろんのですが、屋内でも人ごみの中にいると汗がにじんできます。
女性としてはメイク崩れを抑えたいので、顔の汗を優先的に拭いますが、
そこを、首から胸元も忘れずに、汗を拭いましょう。
首が傾き、胸元も開くと、その時まで隠れていた部分の肌をチラリとのぞかせることができ、
自然と「首から胸元も忘れずに!」を演出できてしまいます。
さらにドキッとさせたいなら、汗を拭いながら服の中の熱を逃すための服バタバタも一緒にすると良いです。
思わぬ瞬間のチラリに彼はドキッとするはずです。