忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

ベッドINの男性の視線
パートナーである彼氏や夫との、ベッドINは女にはとってもうれしい事ですよね。
ベッドINした時に部屋を真っ暗にしてパートナーの彼や夫は、私たち女性のどこを見ているか知っていない人もいると思います。
H時にどんなところが見られているのか知っておいたほうが女の喜びも、ますます嬉しくなると思うので、男性がH時に見ている所を紹介したいと思います。



・感じている顔
ベッドの中でリードしているパートナーの男性は、女性の顔を見てどこを愛撫したり感じている か顔を見て判断しています。
顔の表情で、気持ち良さそうに「もうダメ」「気持ちい~」など声を漏らし感じ方が豊かなら
男性はしだいに燃えて攻めてくるのです。

・眉間のしわ

日常生活では、なかなかお見えすることがない眉間のしわ。
感じている顔の表情の中でも、特に見られているのが、眉間のシワで何とも言えないる表情が、官能的で男性は興奮して好きなのです。
彼を喜ばせる方法として、目の周りで演技すると、とても気持ち良さそうに見えています。

・揺れているおっぱい
男性は胸の大小関係なく自称「おっぱい星人」ていう胸が大好きな人が多いですよね。
男性は胸が揺れる正常位や騎乗位などの胸が揺れる体位では、充分に胸を見ています。
胸の大きさに掛からわず、自分で二の腕で胸を寄せて大きく見せたり、胸を揉んだりして「すごく気持ちイイ」をアピールしてあげると、男性は大喜びしてかんばってくれます。

・体のライン
女性独特な体である柔らかそうな凹凸ラインは、見てるだけでも男性は興奮します。
体の柔らかい凹凸ラインを見ているだけではなく、男性が胸~ウエストから全身を隈なく触り、女性のカラダを見て興奮しています。
男性の中には、「やせているより、ちょっとぽっちゃりが好き」というのは、女性の体特有の凹凸した丸みがはっきりと感じられるからなのです。

・凹凸アソコとアソコの合体部分
女性の凹と男性の凸が合体するクライマックスはHの醍醐味!
凹凸合体した時は彼と一緒になった気分になり、気持ち良さも最高調に達しますよね。
男性も気持ち良さに興奮が最高潮になり、合体している部分を見てさらに興奮が高ぶります。
彼が合体部分を見ているときは、恥ずかしそうにしたり、声を大きく出して上げれば、男性のテンションが一気に高まり、気持ちを盛り上げる事ができます。

・おしり
男と女ではお尻のぷよぷよ感が違うので、丸みがある柔らかいお尻を見ています。
特にバックをしている時は見ています・
骨盤に手に取って、柔らかいお尻のお肉をバックで突くと男性は大興奮するのです。


パートナーである男性は、Hを視覚でも楽しんでいるのがわかったと思います。
彼がどこに視線を送っていいるのか解れば、リアクション1つ変えていけばマンネリ化が防げ、ベッド上でますます燃え上がり、お互いの気持ちも通じ合うでしょう。



コメント

コメントを書く