忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

騎乗位で女性が旦那様や彼を喜ばすテクニック
夫婦の営みや彼との営みではいろいろな体位がありますよね
その中でも女性が好きな体位は
1番目に正常位で、その次に騎乗位が上位にランクインすると思います

騎乗位は女性が主導権を持って挿入時の角度や深さ、上下運動のスピードを
求める快感の応じてコントロールすることができて、旦那様や彼も好きな体位です



ですが、案外に騎乗位は難しいですよね
興奮して感度が増しカラダを大きく上下に動かすと抜けて、再び入れ直すことがあったり
上下に動くなれない動きをするものですから、途中で疲れてしまったりと
特に腰使いや、感じる動かし方などのコツはわかりにくいものです


女性のための騎乗位テクニック

騎乗位で旦那様や彼を気持ちよくさせるためにはどう動けばいいのか
大事なのは、上に乗っかる騎乗位を女性自身が楽しまなければいけません
騎乗位には大きく分けると2つの動きがあります
「上下の動き」と「前後の動き」です

上下の動きは、肉感的な包み込む穴が快感です!!

カラダを上下に動かすことで、女性の穴と男性の棒の間に摩擦が生じますから
正常位と同じような快感が得られるわけです
女性がカラダを上下に動かすので、挿入時の角度や深さ、上下運動のスピードを
女性が主導でコントロールし、自身も旦那様、彼にも喜ばれます

やりやすい姿勢は、膝を立ててまたがる(和式トイレに座る姿勢)
または、膝をつけた座り方がやりやすいです
旦那様や彼がイキやすいのは、この上下の動きです

前後の動きは、視覚的な興奮!

カラダを上下に動かすのではなく、腰を使って前後に動かす動きです
腰を前後に動かす動きを「グラインド」といいます
場合によっては、左右に動かすことも良いでしょう

前後の動きは女性的には、クリを男性の恥骨あたりにコスリつけながらできるので
穴とクリ両方で感じることができます
男性的には棒にあまり摩擦が生じないので、あまり快感を得ることはできませんが
女性が気持ちよく感じていながら腰を使ってクネクネする動く様子が
旦那様や彼にとっては、いつもと違う女性が見られるので、視覚的に印象に残り興奮するのです



「グラインド」と「上下の動き」 を合わせることで
旦那様や彼に、さらなる気持ち良さを与えることができますよ
これには高度なテクニックというよりは、カラダの柔軟性が必要になるかも…
カラダを反るような感じで、クリを男性の恥骨あたりに乗せながら
お尻を少し浮かせて、男性のものを上下に刺激してあげる姿勢になる必要があります
膝をつけた座り方の方がやりやすいと思います


騎上位は、男性の上に女性がまたがって女性自身、自ら動くことで快感を得る体位ですが
男性にとっても肉体的にラクして快感を得ることができ
いつもと違う女性を見られるので、男性にとっては騎乗位は魅力であり楽しみなんです
ぜひ、騎乗位のテクニックを磨き、自分が感じる気持ちいい動きや
感じるポイントに当てたりして、自分自身が快感を得てみてください!
女性がHを楽しんでいる姿、女性が感じている姿が
一番旦那様や彼を喜ばせるものだと思います!




コメント

コメントを書く