忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

マンネリデートを刺激的にするメイク
長く一緒にいるカップルや夫婦ではデートやHが「いつも同じ」「しばらくの間ご無沙汰」
なんてマンネリ化したりレスになったりしてしまいがちになってしまいます
デートに誘っても、いつも同じ場所だったり、デートする場所を悩んでしまい
女性としてはトキメキ感やドキドキ感がなくなってしまいます

それを変えるには、まずメイクやヘアスタイルを変えてみると雰囲気がガラリと変わって
彼や旦那様が喜んで、デートやHをノル気になってくれるはずです
もちろん女性もいつもと違う自分にドキドキワクワクして
2人の仲をグッと深めて、さらには刺激的にもなるのです

メイクやヘアスタイルを変えても
「出かけるといってもどこへいけばいいのか・・」と悩む人もいるでしょう
デートに目的なんて別になくてもいいのですよ
2人でどこか景色の良い所を散歩したり歩いたり
ドライブでは目に入った場所に入ったりしても、十分にデートが楽しめます
肝心なのは自分の雰囲気が変わり、いつもより色っぽくなった姿を
彼や旦那様に見てもらい、刺激を与える事ですから

デートでいつものメイクを変えてみる方法

メイクをいきなり変えるのは勇気がいりますよね
メイクを変えたのは良いものの「似合っていない」なんて思われては
気分が上がらず、メイクを変えるのが面倒になってしまいます
なので、さりげなくナチュナルに変えるとデートでも自然な感じで
いつもより刺激なデートになりますよ

マスカラの色を変えてみる
それほど変えたことが分からずにメイクを変えるには
マスカラの色を変えてみるのも良いです
今までブラックしか使っていなかったら、ブラウンに変えてみると目元が優しい感じになります
それに合わせて、アイシャドウも優しい色を使ってみると、不自然に変えた、という感じがしないです

アイラインをやめてみる

目元をくっきりさせたいからと、アイラインをしっかり入れている人もいますが
あえてアイラインをやめて、アイシャドウを使ってみると印象が変わります
アイシャドウのラインでは物足りなさを感じる場合は
その分まつ毛をしっかりカールして、マスカラをしっかりつけてみましょう

眉毛の形を変えてみる

眉毛の形次第で、顔の印象は変わりますよね
いつも女らしい弓形の眉毛なら、シャープな感じの眉毛にすると素敵な女性の印象になります
色はブラウンだけでなく、ブラックの色も入れて
いつもより少しだけ存在感の強い眉毛にしただけでも印象が変わりますよ
いつもは眉毛をしっかり描いている場合は
時には、優しい印象になるなだらかな眉毛にすると良いでしょう

チークの色と位置を変えてみる
チークの色と位置よっても顔の印象は変わりますよね
ほんのりピンクの丸いチークは、女性らしい、かわいい雰囲気を出してくれます
オレンジ系のシャープに入れたチークは、顔立ちもシャープに、理知的な感じを出します
チークの色や入れる位置を変えてみるだけでも、違った自分を見つける事が出来ます

リップグロスを変えてみる

リップグロスは色によって、さまざまな唇を演出してくれます
いつも透明のリップグロスを使っている場合は
ピンクがかったグロスや赤色が強いもの、などに変えてみると印象がちょっとだけ変わります
リップグロスですから、口紅の色を変えるよりも自然な感じに雰囲気が変わりますよ

唇の輪郭を変えてみる
唇はそのままの形ではなく、リップライナーで輪郭を変えることができます
色っぽい唇にするには、唇のラインよりも外側に
ナチュラルな唇にしたい場合は、ラインをぼかして
キリッと見せたい時には、しっかりラインを取って
という具合に、唇のラインを変えてみるもの大事です

ヘアスタイルも変えてみる

メイクを変えたら、それに合わせてヘアスタイルも変えるのが大切です
アンニュイな感じのメイクなら、ふわふわした髪型に
愛らしい感じならポニーテールや髪をカールさせたり
とメイクと髪型の雰囲気を統一させることで、より魅力的でキレイな女性になれます

メイク全部を変えるのではなく、部分的に変えてみるのも新しい自分が見つかる事があります
メイクを楽しみながらトライすることで、印象が変わり自分自身の雰囲気も変わってきます
いつもキレイにしていると、マンネリデートやHも変わってくるはずです

最後におすすめのリップ

メイクを変えなくてもリップを塗るだけで、ナチュナルでプルプルの唇になり
彼や旦那様を刺激することができます
キス専用美容液リップ






コメント

コメントを書く