忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性ができるマンネリ予防方法

長い結婚生活ではセックスレスが身近な問題。
つき合っていた頃、結婚して間もない頃は頻繁に旦那様と合体していたけど…
最近では「見向きもしない」なんてありますよね。
また、旦那様と一緒にベッドに入るたびにいつも同じで、もっと刺激が欲しい人。
少し変化のある行動で、情熱的な夜の営みになるアドバイスを紹介します。


裸にアクセサリー

「今晩は張り切って、勝負下着!」と普段よりセクシーな下着をつける時がありますよね。
それを下着ではなく、趣向を変化させてアクセサリーだけを身につけて、ベッドで旦那様を迎え入れる方法です。
なかなかセクシーでかえって扇情的です。
パールの2連ネックレスなどは上品なエロティックを演出するのに最適!
意外性があるので旦那様の心に火をつけるようです。

主導権を握る

いつも旦那様が主導で行っている場合に、たまには女性から主導権をつかむ。
旦那様に服を脱ぐよう命じたり、ここにキスしてと指示してみると刺激的です。
普段なかなか要求できないことも、要求しやすくなります。
意外と病みつきになってしまうかもしれませんよ。

指で誘惑

指で旦那様の敏感なところをやさしく撫でる。
ちょっとした動作で、いつもより何倍も気持ちよくすることができます。
たとえば、指で旦那様の感じやすい部分(内もも、耳、背中など)をゆっくり撫でていくだけで
旦那様の快感度はグッとアップします。
やさしいタッチで愛撫してあげてみましょう。

ムードを変える

普段では行かないレストランやバーなどに行ってムードを盛り上げる。
おしゃれで大人感ある飲食店は行っただけでムードが高まります。
ムードが高まったら旦那様に甘い誘惑をしてみましょう。

ラブコスメを使う

ラブコスメを使ったことが無いという人は、気持ちを入れ替えて思い切って使ってみましょう
普段では感じたことがない快感が得ることができて、旦那様も喜びますよ。
ラブコスメを使用した感想
アソコが熱くなってグショグショに濡れますよ!



女性からキスを求めるテクニック

女性はロマンチックなムードに遭遇したり、甘えたい時にキスをしたくなりますよね。
旦那様や彼が無頓着の場合ですと、キスのタイミングが悪かったりして
「男性と自分でキスに対するタイミングが違う」と思った経験はありませんか?

そこで、女性から何気なくキスの求め方やテクニックを紹介しましょう!

キスを誘う方法
男性は、身体のどこかに女性の唇に触れると、衝動的にキスしたくなるそうです。
繋いだ手を自分の口元に引いて触れさせたり、肩に頭をあずけて軽く唇を
かすめてみたりしましょう。
自然にアピールするか、大胆にするかはお互いの関係性も踏まえて加減してみてください。
上手に男性をキスに誘う

キスはHの入り口
男性は、「甘い空気ゼロの時でも、キスをされるとスイッチが入る」
「キスされるとHもOKって受け取る」と思い込んでしまいます
女性にとってキスは愛情表現の一部であって、性欲と別物と捉えています。
男性にとってキスはHの入り口なのです。
「キスしたい」と思わせれば、男性の性欲スイッチもオンにできます。

ディープキスのコツ
顔を正面に向けたままでキスしていると、相手は体制が辛くなります。
顔を傾ける方向を相手と逆にしておくと、相手も舌を入れやすくなり長い間キスが続けられます。
感覚がわからないうちは無理して舌を動かす必要はありません。
力を抜いて舌が硬直しないように空回すだけで大丈夫です。

H中にキスしてくれない旦那様や彼を変える
キスをHまでのステップと捉えている男性は多くいて
その二つを同時進行で行うのは大変と感じるようです。
しかしながら、女性にとってキスは愛情表現なので、キスなしのHは寂しいですよね。
男性からキスするように変えたいのであれば、自然とキスする形にもっていくテクニックを
身に着けることが大切です。

Hにキスを求めるテクニック
Hの時にキスをしてもらえない女性は、男性とのアイコンタクトをとっていない傾向にあります。
多くの男性は目を見つめられると「何か応えなくては」と感じます。
そのため、H中に目を合わせると自然とキスで応える流れになるのです。
また、対面の場合ですと、腕を差し出すと身体を寄せてくれます。
距離が近い状態で目を合わせたらほぼ確実にキスしてくれますよ!




女の性欲はアラサーから

「アラサー女子になり20代の頃より男性の肌が恋しくなって性欲が増してきた」と
今更、盛りがついてきたと自分自身、信じられないアラサー女性。
女性は年齢を重ねる度に性欲が増してくるものなんですよ。

では、「なぜ性欲が増してくるか」という説明をしましょう!

女性の性欲は30代から増してきます。
それは、女性でも男性ホルモンがあり、性欲は男性ホルモンからくるものなんです。
アラサーから30代の頃にかけて、男性ホルモンが増えるので自然に性欲が強くなってきます。

また、女性の場合は、卵巣と副腎から分泌され
この分泌が高まることで性欲が強くなることもあります。

女性の男性ホルモン分泌のピークは、30代~40代ぐらい。
アラサーになり「年齢を重ねるごとに性欲が強くなった気がする」と感じるのは
人間の生理として自然なことなんですよ。