忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

前戯なし!短時間で2人の愛を育む

前戯をたっぷり時間をかけてトロケルような快感になるセックスは、言うまでもなく素敵なことですが、
毎日忙しく働く女性にとっては…正直、身体的に疲れが…たまります。
しかし、女性だって忙しく疲れていてもムラムラする時があり、要求不満になることだってあります。
そんな時には、前戯なしの即挿入から始める「ファストセックス」。
ファストセックスとは、短時間でお互いの性欲を解消するセックスのこと。
1回のセックスにかける時間は10~15分程度。
前戯なしのセックスって「愛が感じられない」と思われるかもしれませんが、案外このファストセックスはセックスレス解消にもなったりなんてことも。



ファストセックスの良い所
お互いに仕事が忙しく疲れが溜まっていることが多い今、ゆっくりと時間をかけて愛を育むセックスをする余裕がありません。
そんな多忙カップルにこそ、前戯なし即挿入の「ファストセックス」はおすすめです。
あくまでもファストセックスは、「性欲処理」が第一の目的です。
2人が納得するルールを作ったり、お互いが理解し合えば、
ファストセックスでは、お互いが望まない限りオーラルセックスに応じる必要がありません。
お互いに疲労やストレスをため込むことなく、短時間で性処理ができるようになります。
また、いつもとは違った流れでセックスすることにより、新鮮さが取り戻せることもできるでしょう。
付き合いが長くなりセックスレスになったり、マンネリで悩むカップルにもおすすめです。

ファストセックスでもシチュエーション大事!?
たとえ短時間でもしっかり旦那様や彼と愛を深めたいという方は、シチュエーションを。
普段の寝室ではなく、お家の様々な場所で結ばれるのも刺激的!
リビングのソファやお風呂、キッチンなど、セックスとは無縁の場所で。
いつもはやらない体位で交われば、新たな快感に出会えるかもしれません。
旦那様や彼にリードしてもらうことが多い場合は、たまには女性側から積極的になることで2人のラブライフに変化が現れるはず。
ムラムラして眠れないときは、自分で胸やアソコに触れ、ギリギリまで感度を高めてから、
寝ぼけた彼を襲う…というのもぜひ試してほしいテクニックです。
「彼女にも誘ってもらいたい」という願望を持っている男性は意外と多いので、
臆することなく欲望をさらけ出してしまいましょう。


仕事が忙しく時間が作れなかったり、お互いに「したいタイミング」が合わなかったりして、
このままだとセックスレスに突入しそうな2人には、選択肢の一つとして「ファストセックスを取り入れる」というのは有効な手段だと思います。
セックスにかける時間や内容は人それぞれですので、自分たちのライフスタイルや価値観にあったセックスを見つけることが大切です。
短時間であっても「イク瞬間は見つめ合う」「終わった後は必ずキスをする」など愛情が深まるような工夫をしてみてくださいね。