忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

クリスマスに旦那様をベッドに誘う演出
もうすぐにクリスマスですね。
旦那様や彼氏と聖夜をどんなふうに過ごそうか悩んでる人も多いのでは…。
年に1度の盛り上がる夜、いつもよりちょっぴり刺激的に、旦那様や彼を誘惑しちゃう夜の演出をお伝えしましょう。

コスプレでラブサンタに変身!
せっかく年に1度のクリスマスなので、普段では着ることのない衣装チェンジです。
クリスマス用のラブサンタコスプレがオススメ!
ベタな演出と思いきや、意外とコスプレなんてしたことない、という方も多いようです。
年に一回のイベントだからこそ、チャレンジしてほしいのがラブサンタ。

「わ・た・し・がサンタさんよ~」なんて妄想を膨らませるセリフも、この時なら許されます!
セクシーなラブサンタで旦那様や彼を誘惑してみましょう。

ランジェリーはオープンタイプに!
ランジェリーもセクシーを超えたエロティックなスペシャルランジェリーで!
オープンランジェリーをご存知でしょうか。
女の大事なところがオープンになったランジェリーやバストオープンのランジェリーなどあります。
着たままで、デキちゃう特別なランジェリーです。
普段は見られないエロティックなあなたの姿に、旦那様、彼も驚きながらも内心は大喜び。
大興奮の夜は間違いなしです。



プレゼントにはソフトSMセットを!
プレゼントは、箱を開けたらソフトSMセットなんて旦那様や彼を驚かせて面白いかも。
日常とは違うソフトSMプレイで旦那様を別世界へ連れて行きましょう。
手錠、アイマスク、羽の3点あれば大丈夫!

女のコも喜ぶ!キュートなアダルトグッズ

旦那様や彼のM性を開発しちゃえば、ベッドのバリエーションも増えて楽しみ倍増です。
彼がSで責められない、という人は、逆に旦那様や彼にいじめてもらうプレイもいいですね。
クリスマスは、男性が頑張りがちなイベントですが、女性から積極的にセクシーナイトを演出していくことで、聖夜を身も心も忘れられない夜になりますよ~。


コメント

コメントを書く