忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

アラサーからマグロ女は危険
アラサーといえばすっかり大人の女性です。
ベッドに横たわり、男性に身を委ねるだけでOKなのは20代前半までです。
女性も経験が豊かになり、年齢相応のそれなりの色気がないと男性が期待はずれとがっかりします。
経験が少ない男性であれば、「彼女にリードしてもらいたい」と期待していることもあります。
男性が正直に萎えてしまったマグロ女子の特徴を紹介しましょう。



無反応
声を出さない。自分から動かない。などは、マグロ女子の特徴です。
久しぶりのエッチで緊張しているときは「しばらくしてなくて・・・」と言い逃れができますが、ずっと受け身のままでは男性が飽きてしまいます。
男性側からしてみたら、何をやっても反応がないと楽しくないし、自分のテクニックに問題があるのかなと自信をなくしてしまう場合があります。
エッチは相互的なものなので、あえぎ声やエッチな言葉などで男性の気分を盛り上げる気使いは必要になってきます。

ダメ、ダメが多い
無理な要求にこたえる必要はありませんが、エッチなお誘いに対して「あれもダメ!これもダメ!」と断り続けてしまうと、男性はやがてやる気をなくしてしまいます。
「とりあえずなんでも試してみる!」ぐらいの気持ちを持つことも大切です。

お願いしないとフェラしてくれない
男性に尽くしてもらうばかりで、自分から「お返し」をしない女性も嫌われます。
男性も女性に尽くしてもらいたいと思うものです。そのため、毎回言わないとフェラしてくれない状況になってしまうと不満が募っていきます。
これは逆の場合も、「どうして私ばっかり・・・」と不満が募るものですよね。
彼の優しさに甘えて、自分勝手になりすぎないように注意しましょう。

エッチな話を嫌がる
ベット中の言動に関係なく、下ネタやエッチな話題を避ける女性もマグロ認定される事があります。
彼と二人きりのときはオープンに話してみましょう。エッチな話も真面目に話し合えるのが理想的な関係です。

もしかして「私マグロ?」と思った人は、要注意!彼の心が離れてしまう前に改善していきましょう。



コメント

コメントを書く