忍者ブログ

シャルルのlovely日記

20代、30代、40代女性のためのマンネリ夫婦から新鮮な愛を深める方法やセックスレス解消方法

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージで旦那様をベッドに誘惑
旦那様や彼氏が仕事で忙しい日々を過ごしている中で、女性だってムラムラしてやりたい!と思うことがあります。もちろん私自身も忙しいのですけど。
「今日はやりたい!」と思ってもなかなか言いづらい事もしばしばあります。そういう時は旦那様や彼氏に「お疲れ様、仕事で疲れているでしょう」なんて声をかけて、普通のマッサージから始まり、変化してHな気分になるマッサージをしてあげると、そのままベッドINにつながります。

いつもベッドでは旦那様や彼氏がリードしてくれますが、たまには女性自身からマッサージをしてあげて、自然な流れでHな気分になるマッサージをしてあげると、仕事の疲れが吹っ飛びストレスも解消になります。
女性からマッサージを行っているうちに、旦那様が知らない気持ちイイ場所や、旦那様が可愛らしく悶えちゃってる表情も拝見できるので、私自身も美味しいです。


旦那様がHな気分になるマッサージ

全身ソフトタッチのパウダーマッサージ
まんべんなくパウダーを手でカラダに振った後に、背中、二の腕、脇腹、内腿、膝の裏、足の裏などのポイントや全身に、くすぐるような感じで爪の先が触るか触らないかの微妙なタッチでマッサージします。逆手を使ったり、下から上へ撫で上げたり、半円や八の字を描くようにと変化をつけるとより効果的です。
コツを掴むと旦那様が「気持ちいい」と感じられようになり、体のどこを触っても反応してしまうます。反応が敏感なところですと、「ビクッビクッ」と反るように動きになります。
仰向けでマッサージする場合は、乳首、胸全体、おヘソ周り、恥骨、足の付け根、内腿などの敏感な所をポイントに優しくタッチしてあげると良いです。


ローションで焦らしマッサージ
おヘソの下から竿、タマタマ、会陰(えいん。タマタマとお尻の間)お尻、内もものマッサージ。
全体にゆるめのローションをたっぷり伸ばしたら、優しく手の平全体をつかったり、爪の先を滑らすようにして、いろいろ変化をつけて、旦那様の大事な部分以外の腰周りをマッサージします。
仰向けでマッサージをしてあげると、亀さん(さおの先端部分)がピョコンピョコンと上下に反応して、どこをどうすると気持ちいいのか分かりやすいので、はじめは仰向けだといいかもしれません。
馴れてきたら旦那様を四つん這いにさせてみてましょう。
ちょっと屈辱的なポーズがMっぽい部分をくすぐっちゃうという精神的な快感も与えられます。




コメント

コメントを書く