忍者ブログ

シャルルのlovely日記

20代、30代、40代女性のためのマンネリ夫婦から新鮮な愛を深める方法やセックスレス解消方法

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デートで旦那様をムラムラさせる
新鮮な日常を感じることはなくって来ていても、長い夫婦生活や長い間おつきあいしているカップル生活でも、女性にとっては休日のデートは楽しみの時間です。
普段のデートでも満足行く事なのですが、女性だってムラムラしたい時もあります。
ムラムラしたい時に不発のデートを重ねたら、不満になって楽しい事が楽しくなくなります。
そこで、デート最中から夜に向けてドキドキ、ムラムラできる作りかたを紹介します

デート前日の準備

まずは、デート前日あたりに「こんなことしたら盛り上がりそう」とイメージトレーニングから始めます。なかなかイメージがわかない場合は、恋愛ドラマや映画、雑誌、漫画などを参考にすると良いです。また、夜の事までイメージすると気分が盛り上がります。
次に、マンネリしたデートから新鮮なデートに変えるために、旦那様や彼がドキドキ、ムラムラするようないつもとは違うセクシーな下着を用意します。セクシーな下着をつけるだけで自分も気分が変わるし、旦那様や彼がチラッと下着が見えた時にドキドキ、ムラムラします。
さらに、デート時につける香水も用意すると効果が上がります。女性らしい優しくて甘い香りの香水をつければ、ドキドキ感が倍増します。


デート当日

デート中は、さりげなく色っぽい女を演じ、旦那様や彼がムラムラしてくれば展開が早まり、楽しいデートが成功します。

スカートで足を見せる

普段の生活では、ほとんど履く機会がないスカートを穿いて、女性らしさをアピールします。
スカートはあまりにも短すぎると下品な感じになったりするので、自分に似合った丈の長さで良いです。旦那様や彼が普段の外出時では見ることがない生足首や生脚を少し見せることで視線を奪うことができて喜んでくれます。

カラダのラインが出る服を着る

男性は女らしさライン、ボン、キュ、ボンが出る服装が好きです。
あまりにもタイトな服だと、はしたない女になってしまうので、胸の膨らみやお尻のラインが出る服装が無難です。
胸元が開いた服も効果的で、谷間をチラチラと見せること旦那様や彼はムラムラしてきます。さらに、セクシーな下着をチラッと見せると、夜の事にまでつながります。

前かがみになって胸チラ

前屈みの瞬間は、女性が思ってる以上に見られてます!
普段、隠れている物がチラっと見えると男性はロマンを感じドキドキします。
服の襟が緩んで胸元が見えそうになったり、なにかを取ろうと前屈みになるたびに、視線は必ず胸元にいきます。
徐々に肌を見せることで、旦那様や彼がムラムラしていつもとは一味違うデートになるはずです。



コメント

コメントを書く