忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

疎遠のHから肌の触れ合いに始まるマッサージ
日々、忙しくて仕事などで疲れていると、Hの気分も下がり、彼や旦那様との肌の触れ合いが疎遠になっていたり、Hがマンネリ化してしまい、「Hがご無沙汰」になんて女性も多いでしょう。



そんな時には、雰囲気をガラリと変えて、男女の肌を触れ合う気持ちイイマッサージを行うと良いですよ!
疲れたカラダをお互いにマッサージを行って、体にコリをほぐしたり、癒したりすれば自然と肌が触れ合うので、親密さが大幅にアップして、Hに繋がることも。
いつもと違うレースの下着や色っぽい下着を着たり、暗くした部屋でキャンドルライトだけを点けたりして、ちょっとした演出でリラックス効果もアップしながらマッサージをベットで行うとさらにHの展開になったりします。
また、全身をマッサージすることで、性感帯を刺激する効果もあるのだとか・・・




2人でするマッサージのポイント

マッサージをする時は、マッサージオイルやアロマオイルを使うことをおすすめします。
ベッドで行う場合は、オイルが垂れても大丈夫なように、下にバスタオルを敷いてくださいね。
・ボディにオイルを塗る
癒し系の香りがするアロマオイルをカラダに塗りながら、疲れている部分をマッサージします。
・体全体をマッサージ
まず肩こりをほぐしながら背中のツボを押します。続いて、お尻や太ももを揉み、最後に足の裏をマッサージします。
コリをほぐすように手のひらの付け根の部分で、優しく押すようにすると… 間接的に男性のデリケートな部分への刺激にもなります。
男性の場合は、意外と気持ちいいのがお尻のくぼみです。
上腕も、外せないところで、男性の手を女性の膝の上に置いて行うと効果大です。
女性は、仰向けに寝かして足を軽く持ち上げ、手の平を密着させる感じで、優しくふくろはぎから太ももの内側をストロークさせます。
内ももは女性の官能的なポイントが高いので、感度がアップしたり女性ホルモンの分泌が活性化されます。

Hの疎遠になったり、Hのマンネリ化してしまった二人の関係修復に、ストレスの軽減ができるマッサージで疲れを解しながら、雰囲気作りの話、性的刺激も混ぜ合わせることで、二人の仲に新しい可能性を引き出してくれることでしょう。





コメント

コメントを書く