忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

旦那様には秘密のセックスレス解消方法
夫婦生活の中でお互いに忙しく「夫婦の営み」がご無沙汰で、女性自身である私から旦那様に誘っても、度々遠回しに遠慮されることがあり女性の性欲が溜まってしまう事がありますよね。
そう言った夫婦性生活の事情が重なると、自然にセックスレスになってしまうことも…。
セックスレスと言うと女性側が旦那様のお誘いを拒んでいるイメージがありますが…実は、旦那様である男性側に原因が潜んでいる可能性もあるのです。



LC(エルシーラブコスメティック)の調査によりますと…
現在セックスレスと感じている女性は5割。
最近、セックス頻度が減ったと感じている女性は7割。
という驚くような結果が出たそうです
それだけセックスレスに悩んでいる女性が多いと言えます。

旦那様の性欲低下でセックスレス
夫婦の性生活に話題に中には、「子供が生まれて、旦那はエッチしたいけど、妻はそういう気分にならない…」なんて話はよく聞きます。しかし、最近の夫婦生活の事情が変わって来て、LCの調査によると、旦那様の性欲よりも妻である女性自身の方が性欲が強いという傾向が出たそうです。
意外のほか、性欲は30代から男女が逆転してくるのです。
20代では男性の方が性欲は強く、30代になってくると女性の方が性欲が強くなってきます。
つまり、セックスレスの原因は性欲が逆転して、女性側の性欲が強くなり、旦那様側が性欲が弱まってくるのです。



セックスレスの予防方法
最近、旦那様とセックスの回数が減ってきた人は要注意ですよ!
「旦那様がベッドに誘ってこないから」と放っておくと、いつの間にかセックスレスに!
そうならないように夫婦間のセックスがあきないように性を楽しむ努力を充実させたり、女性側からも自分磨きが大切です。

共働きで働いていてすれ違い生活を送っていても、夫婦の会話を増やしたり、女性らしい髪型や服装にしたりして、旦那様に「妻である前にひとりの女」と意識させることが大切です。
特に長い夫婦生活だと、だらしない姿を見られても気にしなくなりがちなので、いつまでも恥じらいを持つことが大切です。
セックスレスの傾向が出てきた時こそ、生活スタイルを見直すと良いかも。


セックスレスが解消!?できる香水
旦那様を自然に誘惑する不思議な香水。
「ベッド専用香水 リビドーロゼ」
女性の努力も空しく旦那様が空回して来たら、この不思議な香水が効果てき面です。
甘い香りから爽やかな香りに変り、女性らしい演出になりベッド中は旦那様はHに夢中になります。
LCのおすすめの香水「ベッド専用香水 リビドーロゼ」
「ベッド専用香水 リビドーロゼ」は、男性を自然に誘惑する不思議な香水です。

性欲を湧かせるイランイラン花油、キイチゴ果汁、オスモフェリンなど、80種類の香りを組み合わせたもの。特にオスモフェリンは男性を惹きつける物質という研究結果もある、女性のフェロモンのようなものです。きつい香りではなく、まるで本当にお風呂上りのような香りなのです。
詳しくはこちら↓





コメント

コメントを書く