忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

彼を喜ばす騎乗位のコツ、女性のテクニック

「彼ががんばって正常位で私に気持ちイイ思いをさせてもらったから、今度は私が上になって、たっぷり彼をら感じされてあげよう」と思っても騎乗位の上手なやり方やテクニック、気持ちよくさせる自信なナイ!
なんていう女性も多いと思います。
逆に考えて、私たち女性自身がもっと気持ちよくなっても良いと思ったほうが、騎乗位のコツを早く見つけることができると思います。
騎乗位といっても、じっくり互いが感じ合い、愛し合う方法なのですから、女性が快感を感じやすい方法、男性の快感を高める方法など、バリエーションはたくさんあります。
様々なやり方を試してお互いが納得いく騎乗位の腰の動かし方を見つけてください。

まずは、ゆっくり馴染ませる

彼のモノを手で握り、その上から受け入れる場所で、
そのまま前後にスライドさせて彼を高ぶらせましょう。
今度は女性が上になる番だと彼は心待ちになります。
受け入れる場所に馴染ませるように、こすり合わせると愛液の潤滑によって挿入が簡単になります。
彼のモノがお腹の方に反りあがっている状態で、下の反対方向に向きを変えると
角度がつき過ぎて痛みを感じてしまうことがあるので気を付けてくださいね。

ゆるやかに前後に動かす

彼を受け入れたら、緩やかに前後に腰を動かします。
小刻みな腰の動きではなく、なるべく大きく腰を動かすようにしましょう。
このとき上体は動かさず、腰だけで動かすように意識することがポイントです!
彼と両手と両手を握り合わせるようにして支えてもらうと、動くのが楽になるかもしれません。
そして、彼の様子を見ながら少しずつ腰の動きを早くしていきます。

突き上げるように

カラダを少し反らし、上にめがけて腰を突き上げるように動かします。
小刻みで早い動きを意識して、彼の太ももあたりに手を突いて少しだけ上体を反らせるのがポイントです。
あまりカラダを反らしすぎると、彼のモノが角度がついて痛みを感じてしまうので気をつけましょう。
また、女性のGスポットなど、気持ちイイ場所を探しやすい動きでもあります。

上下にはずんで

ベッドに脚の裏をつけた状態で、彼の上にしゃがみこむようなポーズになり、上下に弾むように動きましょう。
彼の腰から肋骨当たりに手を置くと、安定して動きやすくなります。
この動きは女性にも彼にもちょうど良いピストン運動になるので、動きが早ければ早いほど、
お互いを感じ、より快感も高まります。
彼の反応を確かめながら、足を閉じたり開いたりしてみるのも良い方法です。
足を開いた状態だと、彼の目線が自然につながっている部分を見ているため興奮しますし、
脚を閉じた状態であればより中の密着感が増して気持ちよさが増します。

バックスタイルで

彼の脚に向いた方向で挿入し、円を描くように腰を回して彼を刺激しましょう。
俗に背面騎乗位と呼ばれる体位です。
バックから挿入したときと似た角度になる為、後背位の体位が好きな彼は気に入るかもしれません。
この体位のポイントは、彼のもうひとつの感じる部分にとても触れやすいこと。
腰を動かしながら、無防備な彼の睾丸をさわさわと撫でてあげましょう。

抱きつくように

彼と向き合った状態で挿入し、彼の体に抱きつくように上半身を密着させます。
そのままお尻を上下させましょう。
お腹同士はくっついたまま、お尻だけ上下させるのがポイントです。
余裕がある時は目の前にある彼の乳首を指や舌でいじったり、口に含んでより官能を高めてあげましょう。
また、キスをしたまま行為をするのに最も適した騎乗位です。
彼の温もりを感じながら、二人でとろけあいましょう。

騎乗位は疲れる!?

上手な騎乗位の腰の動かし方の最も大きなポイントは「筋肉」なのです。
いつも彼だよりのHをしていると、Hに必要な筋肉が付かず、女性からのHが楽しめなくなります。
彼の快感を効率的に高める腰の動きを実現する為には、腰やお腹に一定の筋肉がないと難しいのです。
騎乗位のコツはテクニックというより経験なのかもしれません。
経験が少ないと、動きやお互いの感じるポイントがわからず、
どうしても力まかせになってしまい疲れてしまうのです。
毎回とは言いませんが経験を積むために積極的に騎乗位をして彼を喜ばせましょう。










コメント

コメントを書く