忍者ブログ

シャルルのlovely日記

20代、30代、40代女性のためのマンネリ夫婦から新鮮な愛を深める方法やセックスレス解消方法

女性のための同時イキのテクニック
パートナーと二人で同時にオーガズムを迎えるには「タイミングが重要」です。
同時にイキにくい理由は、男女の間で、イクまでの時間差があること。
中イキできるけど、女性がイク前に男性の方が早くイってしまうパターンなどが
これに当てはまります。
どうしても女性の方がイクまでに時間がかかりがちになってしまいますが
前戯にたっぷり時間をかけてもらえば
挿入時に良いタイミングで同時にイクことができます。

挿入からの同時イキにできるテクニック

乳首やクリに時々、刺激を加える
正上位で行っている時に胸やクリを刺激してもらいましょう。
「胸を揉んで」と言わんばかりに胸を突き出すのもいいし
自分でいやらしく触るのもいいです。

男性がイキそうになったら玉をひっぱる
もう少しでこっちもイケそうなのに、男性側がもう我慢できなさそうな時に
男性の大切な「玉」をひっぱりましょう。
もう既にイキそうになっている男性の玉は、キュッと上がってきているはずです。
それをやさしく手で下に押してやると、男性はイキにくくなる傾向があります。
それで少し時間稼ぎしてみてください。

相手の玉に手が届かない場合はこの方法が使えないので、
動きを一度止めてクールダウンしてあげるといいと思います。

コミュニケーション
大事なことですが、「どうせ同時にイケない」と諦めていたらダメです!
「もっと気持ちよくなりたい」「同時にイキたい」と男性と話し合い、前向きに臨みましょう。
また、大事なのは、イケなくても落ち込まないことです。
努力や工夫をしてすぐに結果が出るものではありません。
体質や相手との相性によって時間がかかる場合もあります。
相手が早めにイッてしまっても、自分が心身ともに満足するHが大切です。



コメント

コメントを書く