忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

男心をひきつけるボディパーツ
女性でも美しいカラダは魅力であり、モデルさんのカラダを見ていると見惚れてしまいます。
男性も美しいカラダは魅力的です。
女だからこそ、男性が思わず触れたくなる色気のあるカラダをほしいものですよね。
男性が色気を感じるボディパーツと言えば…
バストや脚を思い描く人もいますが、実はその他にも男性が隠れて見ているパーツがあります。
男性の心をひきつけるパーツを磨きあげて、旦那様や彼の心をもっとつかんじゃいましょう!




もっちりとした素肌

もっちりとしたスベスベなお肌は
男性だけでなく女性だって思わず触りたくなってしまいますよね。
デートで横並びになったとき、人ごみで思わず急接近してしまったとき
「思ったより肌が汚いな」と思われては、女性の価値が下がってしまいます。
また、厚塗りメイクでも、女性の魅力が半減してしまいます。
自分では厚塗りと思っていなくても、知らないうちに厚塗りになってしまうのがメイクです。
素肌っぽいナチュラルメイクを心がけ、ナチュラルなイメージを大切にしましょう。

なめらかな二の腕

女性の中には気付いていない人がいますが、実は男性が良く見ている「二の腕」。
カラダの中でも目線が入りやすく、Tシャツやノースリーブなど意外と露出することが多いので
男性は良く見ているのです。
二の腕のたるみはケアしていても
ザラザラで汚いお肌のまま堂々と、二の腕を出している女性がいますが
白くてなめらかな二の腕は、カラダ全体をスベスベな印象を与えるものなんです。
女性のキレイな二の腕は、男性が思わず触りたくなるパーツなのです。

きゅっと上がったお尻

ボリュームのあるバストやほっそりとした脚は
多くの男性が大好きなのは女性も知っていると思います。
しかし、男性が好きなパーツで常に上位にランクインしているのは、実は「お尻」なんです。
プリッと丸みを帯びてきゅっと上を向いたお尻は、女性らしい魅力的なパーツ。
お尻のお肉が脚の付け根まで下がっているような垂れたお尻では、色気がありません!
また、ザラザラでニキビのあるお尻なんてもってのほか。
いざベッドに入ったときに、女性のお尻がザラザラだったら…
男の気分は一気に冷めてしまいます。
お肌と同じように、ツルンとしたスベスベのお尻も男性にとって愛されるボディパーツなのです。
女性としてのエチケットとして、いつもスベスベのお尻をキープしておきましょう。

男性は「柔らかく気持ちいいものが大好き」なので、ふんわり柔らかくてスベスベなお肌は
女性の魅力を上げるのです
今まで以上に愛されるカラダになるため、今まで以上にボディをうんと磨きあげましょう!




コメント

コメントを書く