忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

下着で女の品位を上げる
女性の中にはボロボロの下着を着けている人がいますが
それでは、女としての品位が問われてしまいます

下着は女を変えるアイテムです
可愛らしい女性、清楚感ある女性になりたいなら白やピンク
ちょっと大胆になりたいなら黒や紫
など、下着の色やデザイン一つで女は変わり、女の品位にも影響が表れてきます

「下着で女の品位って?」って思いますよね
下着をオシャレに品位良く身に着けている人の特徴は
・自分の体型にピッタリ合った下着を着ている人
・普段、目に見えない下着でも、ファッションとしてオシャレを楽しんでいる
・着ける下着で自分を演出できる人
・殿方に興味がある下着を知っている人
など、女性ならではのオシャレな下着やセクシーな下着を着けて、女の品位を上げています





「自分の体型にピッタリ合った下着を着ている人」

自分の体にぴったり合った下着を着ける事は、女性として基本的な事です
特にブラジャーは、年齢によって胸の柔らかさやハリが違うので
年齢に合ったブラジャーをつけていないと、胸が垂れてしまったり
胸の形崩れの原因になってしまいます
女性は「いつまでもキレイでいたい」と思うものですよね
自分の体に合った下着だけで、いつまでもキレイなスタイルを維持できて
女をよりキレイに見せてくれるのも下着の役目ですよ

「下着をファッションとしてオシャレを楽しんでいる」

下着をファッション感覚でつけていると、自然にブラジャーとショーツの
デザインは上下セットの物をつけています
下着は、自分の理想やイメージを実現してくれるファッションアイテムなのです
ファッションだからこそ「今日はこんなイベントがある」「人と会う約束がある」
など、予定に合わせて下着のデザインやカラーを選ぶと
女らしく自分らしくいられるのです
選んだ下着に合わせて洋服を選択するのも
ファッションコーディネートの楽しみになります

「着ける下着で自分を演出できる人」

普段見えない下着だからこそ、見えない所で自分らしさを演出できるのです
仕事では、職場の制服やスーツ、キチンとした洋服を着る事になりますが
表には見えないカラフルなカラーやシースルーの下着などを着ることによって
制服や洋服では表現できない自分を見せることができるのです
また、周囲からのイメージがあるために
自分を崩せないけれど、「本当の自分はもっと大胆でありたい」
と思っている女性も多いと思います
そういう時こそ、ランジェリーで大胆な自分に変身できるのです
人の目に触れないものだからこそ、気付かれずに変わることができます

「殿方に興味がある下着を知っている人」

パートナーである殿方が、「どんな下着が好きか」を普段の行動や会話から
敏感に感じ取り、殿方の好みに合わせた下着を着ている女性は女の品位が上がります
それも、毎回同じようなテイストではなく
デート先やシチュエーションによって変えることがポイントです
長い夫婦生活や、つきあいが長いカップルは
だんだんと夜の営みの回数が減りがちになってきますが
下着で品位が良い女の演出が出来れいれば、いつまでも愛される女性でいられます


女は「いつまでもキレイでいたい」と思うものですが、実は下着一つでキレイになっていきます
今まで下着に気遣いしなかった人は、下着に心配りするだけで
とたんに女性らしくなって雰囲気が変わったと周りから言われるようになりますよ










コメント

コメントを書く