忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

アソコのしまりを良くする方法
長い夫婦生活や長期つきあっているカップルの女性で気になるのが「アソコのしまり」
男性側が挿入時にさりげなく足を閉じて「私のアソコってユルイのかな?」
と不安になったり、女性の加齢によって筋肉が衰えてきたりで、旦那様に満足できる「しまり」がないと・・・浮気の原因になったりと男性はわがまま…
しかし!アソコのしまりに自信を持っていると、夜の営みも盛んに!


目次
膣のしまりは「骨盤」にあり
アソコをきたえる方法
膣トレ専用のグッズを使う

そもそも「なぜ?膣のしまりが悪くなる?」と原因がわからないという人に、ざっくりシマリが緩くなってしまう原因を説明しましょう!

膣のしまりは「骨盤」にあり!

膣のしまりは骨盤に大きく関係していると言われていてます。
骨盤というのは自分が知らない内に日常の生活で開閉をしています。
それに合わせて、アソコのしまりも変わって来てしまうのです。
骨盤が締まっている時期には、アソコもキュッとしまりが良くなり性欲も増してきます!

また、「緊張感がない」、「退屈な夜の営みやマンネリ化した夜の営み」を続けると…
知らぬ間にアソコの筋肉が緩み、ゴムのような伸びきった筋肉になってしまうために…アソコがユルくなってしまうのですね。

アソコのしまりは、女の魅力でもあるので、つきあいが長くなればなるほど、しっかりと膣のケアをしなければ…ゆるくなってしまうのです!!!

アソコをきたえる方法

「ゆるいのかなぁ」と不安になるにつれ、Hに自信がなくなったり夜の営みが消極的になってしまいます。
膣の締まりをよくするための方法をご紹介します。
膣トレをしましょう
締まりのいい膣を作るには、「骨盤底筋」を鍛えることが大切です。
骨盤底筋とは、尿道やお尻の穴を開閉する筋肉の束の事で、この筋肉と膣を閉める筋肉は、ひと続きになっているので、鍛えると膣の締まりもよくなりますよ。

やり方はとても簡単
1、両ひざを立て仰向けに寝る
2、手をおなかの上にのせ、肛門~尿道~膣の順番で
  それぞれを締めるように下腹部に、5秒間力を入れます
これを毎日20回繰り返します
毎日続ければ、「殿方が忘れられない」アソコになるので、魅惑の膣を作ってくださいね

膣トレ専用のグッズを使う!

最近、目にした人といると思いますが、簡単にできる膣トレのグッズがあるんです!
この膣トレを使うと、より効果的に鍛えることができます。
その形は「ひょうたん型」

ひょうたん型のボールを膣内に入れて、ボールが落ちないように、「アソコをギュッと締め続けてキープするだけ!!」
お風呂に入っている時などに簡単に鍛えられます!

始めて使った時は、ポロンと落ちて上手くキープできませんが、トレーニングを続けると…
アソコのしまりをコントロールできるようになります。
コントロールができるようになると、挿入時には、アソコをしめたい時には、よりしめられるようになり、旦那様がイキそうな時には、ゆるめて長く持たせるようにコントロールができます

膣トレしながら、旦那様とHなこともできるインナーボール




女のアソコを鍛えると、健康的にも美的にも良く、夜の営みでは、男女に最高の快感を得ることができますから、しっかりとアソコにやさしい生活を心がけするようにしましょう!



コメント

コメントを書く