忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

旦那様や彼が興奮する正常位のテクニック
夜の営みで旦那様や彼と合体する時って、正常位から始める事が多かったり
そのまま正常位で終えてしまう事が多いと思います
この時に女性自身が動かなかったり、何もしない仕草で
旦那様や彼だけにガンバってもらっていては、Hがマンネリ化しやすくなってしまいますよ

女性のちょっとした動きや仕草で、男性は喜び興奮度も高くなってきます
正常位は、比較的に女性が自由に動かせる部分、腕や足、腰がありますよね
動かせる部分を有効に動かし、感じている仕草をするだけで
喜びや欲しがっている感が増し、旦那様や彼が積極的になってくれるのです





まずは腕
男性が抱きしめるように挿入している時は
女性も男性の首に腕を回したり、背中に腕を回したりしてギューッと抱きしめると
男性は女性が欲しがっている感じがして興奮してきます
首に腕を回してキスを求めたりすると、さらに気持ちも盛り上がりますよ

また、男性の腰やお尻に手を回し、男性の下半身をグイッと自分の下半身に
引き寄せるようにすると
結合部分が密着度が増して、女性の求める感も増すので
旦那様や彼は大喜んでくれます

次は脚

正常位の時って脚はどうしていますか?
脚を広げピンッと脚を伸ばしたままの人は、膝を折り曲げて男性を迎え入れると
密着度が上がり、奥まで入るようになるのでお互いに気持ち良さが増します
また、脚を折り曲げることによって、脚を男性に預けやすくなるので
男性は本能のまま、女性の脚を閉じたり、腕に抱えたりして
女性が感じている様子を見て、興奮してきます
この時に恥かしがる素振りを見せると効果的ですよ

もっと旦那様や彼を喜ばせたい場合は
膝の裏から腕を回し自分で膝を抱える姿勢を取ると
男性は女性がもっと激しく欲しがっていると思うので、興奮度を刺激することができます

最後は腰

女性自身も「もっと」「すごくイイ」と思わせるように
軽く腰を上下に動かしてあげると、旦那様や彼は興奮度が上がり感度も上がります
腰を動かさない、動かすでは男性のモチベーションの高まり方が変わってくるので
Hがご無沙汰な人やマンネリ化してきた人には、積極的に動かした方がいいかもしれません
腰を動かす時は、男性に合わせて
上に動けば自分も上に、下に動けば下に、と合わせると感度が上がります
また、腰を円を描くようにすると、男性を刺激して男性も感じます


正常位は何もしなくても女性が感じている様子を
男性は見る事が出来るので視覚的に興奮しますが
それだけでは、旦那様や彼を喜ばせることができません
すこしの動きや仕草で、女性自身の感じている表情が変わってくるので
愛する旦那様や彼をもっと喜ばせてあげましょう




コメント

コメントを書く