忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

女をラブグッズで感じる体にする
ラブグッズ(ローター・バイブ)を使ったことがない人は
「グッズを使うと、どんな感じになるのだろう?」
と思っている人もいると思います
まだ、使ってない人の中には「今のままで充分気持ちいいから」と思っていても
「もっと気持ちよくなりたい」「性感帯を開発したい」「キレイになりたい」
とHに前向きな人もいると思います

実際にラブグッズを使用してみると
ラブグッズのじんわり感、人にはできない振動、いやらしい感覚があって
今まで感じなかった場所が気持ちいいと感じるようになり
性感帯が広がったり、より深く感じられるようになったりすることが多くあるんです



性感帯の中には、触られてすぐに「気持ちいい」と感じられる場所や
何度か触られているうちに、気持ちよくなってくるところもありまよね
気持ちいいと感じられるようになっても
「そっと撫でられる」「舐められる」「振動が与えられる」など
どういう刺激がさらに気持ちよく感じるかは
人によって違いがありますが疑問を持つことがあります
ラブグッズを使用することで、「こうすれば気持ちいいな」と見つけられる事があるのです

初めてのラブグッズを選ぶなら、おすすめは「ローター」です
形や色が可愛らしいものが多く、心理的な抵抗があまり生じないです
また、値段も安いものが多いので、どんなものか気軽に試してみることができます
そして、カップルでラブグッズを使用するとマンネリ防止にもなり、感度もアップして
さらに今までに感じたことがない快感を経験するでしょう

ラブグッズのイメージってちょっと「いやらしい」と思いますが
バックの中に忍ばせても、見た目が何だかわからない可愛いラブグッズがあるんです!
参考に「LCラブコスメ」って言う女性だけが運用している女性専用の大人のサイトがあって
ここには、可愛いローターがあるんですね
チェックしてみたり、思い切って買って見ると良いでしょう




コメント

コメントを書く