忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

ドライブ中にローターで悪戯
連休や大型連休にもなると、やっぱり帰省や遠い場所にドライブに行きたくなります
連休中のドライブでは、渋滞が付ものですよね
渋滞中は、始めの内は話をしたりと楽しいのですが
風景も変わらないし、だんだんと退屈になってきます

そこで、少し変わった悪戯でローターの登場です
車の中は密室で音漏れの心配もないし、2人の間の密着度もいい感じです
昼間は、外から覗かれる心配があり見られないか
ドキドキしながらも開放感があり刺激的で大興奮してしまいます
夜なんかは、少しスカートを上げて、下半身を露出させるもの刺激的で興奮します



ドライブ中にローターを使う場合に便利なのが、股の部分がぱっくり開いたショーツ
普段使っているショーツとは違い、ちょっと股を開いただけで女の秘部が露出するから
ショーツを脱がなくもて、触れるしローターも入れられ、運転席にいる男性が悪戯をしやすくなります
見られる心配があり開放感もあるのでドキドキして大興奮してしまい
いつもより刺激的になるので濡れやすくなってしまいます
なので、変えのショーツを用意した方が良いです
また、すごく濡れる場合はシートの上にタオルを引いた方が、後の片づけに良いですよ

悪戯を誘導

まずは彼の手をそっと何気なく膝上に置いて、最近の話題や身近な話などして気を反らします
その内に彼の手を内側の太ももに誘導して、柔らかい太ももを触らせ
彼が太ももを揉むようにして来たら、チャンスはもうすぐです
見つからないようにローターを出し、ローターを秘部に当てたら彼の手を添いて渡し
彼に好きなようにさせましょう
時々、「アン」や「恥かしい~」など喘ぐ声を漏らすことで、彼は興奮します
彼が興奮して合体したい気持ちを抑え、我慢をし続けることで
人目に付きにくい場所に付いたら、その喜びも気持ちよさも絶大になり最高の快感を味わえます

ドライブ中にローターを使えば、長いこと使えるので
刺激的な快楽が得られ、私が恥ずかしがっている表情や感じている表情を
彼が存分に見られお互いに楽しい時間が過ごせ、いつもと違ったドライブを楽しめます
しかし、あまり興奮してやり過ぎると、事故の原因になってしまうので安全運転の方を優先して下さいね
男性は、安全に注意をしながら、悪戯をした方が興奮するみたいですが
くれぐれも安全運転ですよ

女性目線の可愛いローター・ラブグッズはこちらから




コメント

コメントを書く