忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

疲れないフェラのやり方
お口の奉仕で男性を満足させたいけど、すぐにあごが疲れてしまいますよね
女同士でも、その話題は上がらず解決策がわからないもの普通の事で
カップルでもっと気持ちよく研究をしていれば、問題は解決できるのですが
Hを探究女は、淫らに見られてしまい嫌われるのでは…と思ってしまいますよね
また、「お口の奉仕は疲れる」、「先っぽから出てくる汁の味がマズイ」などの理由で
お口の奉仕を嫌がる人もいると思います

疲れる原因

お口に力が入りすぎにあるかもしれません
お口の奉仕は、口を大きくあけて咥え上下に動かしたり、強く吸い込んだり
締め付けを意識して顎に力を入る、と良いと思いがちですが
これだけでは、すぐに疲れてしまいます
疲れないポイント
口と舌、手を上手に使い別ければ、お口の奉仕はとっても楽に喜ばせることができちゃいます
また、殿方の感じている表情が見られるので興奮してウズウズします

疲れない方法

フェラを長く続けるためには、口元に手を添えて手を上下に動かすことです
簡単に言ってしまえば
口が4割、手が6割くらいで気持ちいいと喜んでくれるのです
あごで締め付けたり、バキュームのように強く吸い込んだりすることはなくなり
口で咥えて手を使い上下にシゴいてあげれば、お口の奉仕は疲れないですよね
また、潤滑油として、恥ずかしがらずに唾液を垂らしながらヌルヌルの状態で
手を上下に動かした方が殿方はもっと気持ちよくなります

殿方はお口で奉仕をしている時に、咥えている様子を見たがるので
なるべく髪をかき上げて見えやすくしてあげましょう
また、上目づかいでうっとりしてような表情を見せるともっと喜びますよ




コメント

コメントを書く