忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

男性に胸を揉んでもらってバストアップ
男性の多くは胸が大きい方が好きですよね
女性自身もまな板や胸が無いより、あった方が良いと思います



胸の大きさに満足できないコンプレックスで胸を大きくしようと
いろいろ努力した人もいるはず…
その内の中で、胸を大きくしようとバストアップを行う時に
バストアップマッサージがありますよね
始めの内は、毎日やるけど、そのうちにやらなくなり三日坊主で終わった経験をした人もいるはず
そのバストアップマッサージを彼や旦那様とベタベタする時や夜の営みをする時など
胸を揉んでもらう時に、彼や旦那様にバストアップマッサージをしてもらってはいかがでしょう
愛している人に胸を揉まれると…トキメキ感が増して
バストを大きくする女性ホルモンが活発になるので
彼や旦那様も喜び、自分自身にも良いので一石二鳥だと思います

バストアップマッサージのやり方

1、脇の下からバスト上辺を寄せるように、手を滑らせながらマッサージする
2、バストの中心からバストアップの方向まで、親指を使って押すように滑らします
3、親指と人差し指にバストを乗せ、持ち上げるように内側から外側へ円を描くように揉むます
  円を描く時には親指だけに力を入れて揉むましょう

バストアップマッサージは、胸のハリを戻して形を整え、胸の柔らかさを取り戻し
胸周辺の血流やリンパの流れを良くして、胸に充分な栄養が行き渡ることで
胸を成長させ大きくなることができます
また、乳腺を刺激するので、胸を大きくする女性ホルモンが活性化して胸を大きくして
女性ホルモンの分泌によって、メリハリのある女性らしいスタイルにもなります





コメント

コメントを書く