忍者ブログ

シャルルのlovely日記

私と旦那様のえっちな日常

セクシー下着で男を酔わせる
彼や旦那様が好きな下着にキャミソールがあります
キャミソールは可愛いデザインの物が多く、デコルテや肩まわり、背中
と言った箇所の肌が露出しているので
普段では見えない所がポイントになってくるそうです

ではなぜ、キャミソールを殿方が好きかと言うと
殿方は我慢して洋服の上から女を喜ばせるために丁寧にリードしてくれますよね
我慢しながらやっと洋服を脱がした時に、期待していたブラジャーとショーツではなかったら
ワンクッションを置いたキャミソールを脱がせないとブラジャーとショーツまで
たどり着かないので、おあずけ感をくらうからです
また、肌の露出感が多いキャミソールの姿で女性が感じている所を見るのが好きなのです
そして、殿方は、脱がす工程も好きなものですから、工程が増えれば増えるほど
女性が徐々に感じてきて興奮してくる様子を見ることで
殿方も興奮し肌の触れ合いの時間を楽しむ事ができるからなのです

男は色っぽい下着が大好き

キャミソールやベビードールが透けるような生地だったり、レースであると
男性はドキドキします

スケスケに透けて見える生地や繊細なレースを全面に見せる事で
女性のカラダとを重ね合わせ、女の色気を全快に出す事で殿方は喜び興奮するのです
また、チラッと見えるブラジャーのストラップやショーツラインがよりセクシーに見えます
殿方は、何らかの瞬間にチラッと見えるのがとても大好物なので
チラッと見えた瞬間は凝視しているに違いありません

着るタイミングとしては、透けるタイプのキャミソールやベビードールを
お風呂上がりに着て、辱かしながらチラチラと見せる事で興奮させるができます

キャミソール・ベビードールのテクニック

彼や旦那様との肌の触れ合い前のお楽しみとしてキャミやベビードールを
着るのはもちろんですが
実は、肌の触れ合いを楽しんだ後でもキャミやベビードールは大活躍します
イって終えた後は、裸のままベッドで寝たり、ショーツのみだったりと様々だと思いますが
後々のお楽しみにキャミやベビードールを一枚着て寝る事です!
さらにTバックを穿いているのがよいのですが、ショーツでもOKです
何も着ないで裸のまま寝たり、まったりしても良いのですが
彼や旦那様が2ランドや寝起きの一発にしたくなった場合ですと
女の状態を保ったセクシーな状態が良いのです
すぐに脱がせやすいセクシーな状態で女の色気を全快に出しているので
殿方は再びチラリズムや色っぽい姿を見ることで、元気になり喜び興奮するのです





コメント

1. 人気新作ブランドコピー

スーパーコピー 代引き,ヴィトン財布代引き,ヴィトン財布 人気,ヴィトン財布 激安,モノグラム 財布,マルチカラー 財布,ルイヴィトン財布新作,ルイヴィトン バッグ 新作,ルイヴィトン スーパーコピー 即日発送ルイヴィトン スーパーコピー 専門店ルイヴィトン スーパーコピー バッグルイヴィトン スーパーコピー }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-5146.html
コメントを書く