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パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

魅惑的な桃尻の作り方

女性のボディケアで見落としされがちなヒップ
二の腕やウエスト、太ももには気にかける部分ですが
お尻も気にかけるようにした方が殿方は喜びますよ
男性は女の後姿を見た時に、ついついお尻を見ているそうです
「太ももからヒップの境目がハッキリしない」
「ヒップの下に脂肪がついている」
など、ヒップのお肉が太ももまで落ちている人も少なくありません
また、おしりは年齢と共に、下へ下へと下がってきます
お尻が下がった女性を見ても、殿方は女の魅力を感じることができないのです
丸い魅力的なお尻にするためには、エクササイズなどをして
上向きのキュッとした桃尻になりましょう

すぐに実感ができるお尻のエクササイズ

1・空のペットボトルを太ももの一番上に挟み、力を入れたり抜いたりします
  これを30回行いましょう
2・仰向けになり膝を立て、かかとをヒップに引き寄せます
  その状態でヒップを持ち上げ膝の高さまで上げて10秒間キープしたら
  背中からゆっくり元の姿勢に戻します
  これを10回行います
3・直立して腰に手を当てます
  片足を前に大きく伸ばして膝を曲げ、体を落とし10秒間キープ
  その後に、前膝が90度に曲げ、後ろ足が床に着くくらいまで重心を下げて
  左右交互に行います
4・四つん這いになり、右手と左足、左手と右足を同時に上げて各10秒間キープします

4つのエクササイズいかがでしたか?
筋力が落ちていると、慣れるまではキツイと思いますが
このエクササイズを続ければ
私の場合では10日ほどでヒップの位置が上がってきた実感がでました
女性の魅力的なキュッと上がったセクシーな桃尻を手に入れちゃいましょう!