忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

アソコの締まりを良くする方法

旦那様や彼と愛し合い触れ合う夜のベッドで、最後のクライマックスに不安になること…
アソコのしまり具合…
旦那様や彼がしっかり私の中を感じて、しまりが良いか不安になることってありますよね。
アソコのしまりがユルい場合ですと、旦那様や彼の快感度が半減してしてしまい不満足に!
不満足が続くと…浮気されたり、セックスレスになってしまう場合も…



アソコのしまりがユルくなってしまう原因
日常生活の中で、骨盤は開閉を繰り返していて、それに合わせて締まりが良くなったり、悪くなったりするそうです。
骨盤が閉まっている時は、キュッと締まりが良くなり、したい気持ちが強くなるそうです。
また、長期間のマンネリ化によってアソコの筋肉が緩んでしまい、ユルくなってしまうそうです。

出産をしていなくても、運動不足、栄養不足でも締まりが悪くなります。
膣やその周りも、ほとんどが筋肉で作られていますから、筋肉が細くなると…
年齢に関係なくアソコが締まりの無いユルくなってしまいますの。
また、女性の多くが悩む「冷え」も悪いのですよ。
下半身浴などをして、下半身を温め血行を良くしましょう。


膣のトレーニング

膣の筋肉は、カラダの筋肉と同様に鍛えることができます。
筋肉を鍛えることによって、締まりが良くなっていきます。
しかも! ギュッと締めたり、膣圧をコントロールできるので、お互い気持ち良さもアップできますよ!

膣トレーニングは、オフィスや電車、トイレなどで気が付いた時に、いつでもどこでも出来ますの。
基本的に立っている場合でも座っている場合でも、お腹とお尻に力を入れて、背中をまっすぐに伸ばし正しい姿勢を保つことですの。
座っている時もお尻が広がらないように、キュッとつぼめたスタイルを習慣付けましょう。
また、お尻の穴に力を入れたり緩めたりして、力を膣に意識を向けられるようにできたら、膣圧もアップしますよ!!

膣トレのアイテム

膣トレーニング用のアイテムがあるのですが、これを使うとより効果的!

ひょうたん型のボールを膣内に入れ、そのボールが落ちないようにアソコをギュッと締めてキープするだけ!!
始めは上手くキープできませんが、トレーニングを繰り返すと…
今まで意識していなかった膣への力の入れ方が分かるので、より強く膣に力を入れることができるようになります。

ギュッと締まったアソコにするためには
LCラブコスメティック「話題のインナーボール」
女性のための新感覚「ちつトレグッズ」