忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

旦那様の精力をつける食材

最近、夜ベッドの旦那様が「元気がない…」「途中で中折れしてダメに…」など
お互いの気分が盛り上がり、興奮しているものかからわず、
旦那様の性欲が衰えてしまうというお悩み…。
あからさまに指摘するのは、やはり男性のプライドを傷つけてしまうもの。
それならば、さりげなく食事でサポートしてはいかがでしょうか?
今回は、「旦那様がみるみる元気になる!」精力アップに効果的な食材をご紹介します。



牡蠣
牡蠣に含まれる亜鉛には、男性ホルモンの働きを促進させ、
精子の生成など男性機能を高めてくれる効果が期待できます。
なかでも生牡蠣は、多く亜鉛を含む食材です! 
「今夜こそは!」というときには、ぜひ食べてみるといいでしょう。

レバー
スタミナ料理でも知られているレバニラ炒めなど含まれているレバー。
レバーは、鉄分が豊富なことは広く知られています。
実は、牡蠣に続き、レバー(豚肉)にも亜鉛が多く含まれています。
しかし、「レバーが苦手……」という人も少なからずいますよね。
そこでおススメなのが、調理前に冷たい牛乳にレバーを20分ほど漬け込む方法です。
レバー独特の臭みが取り除かれ、食べやすくなりますよ。

山芋
精がつく食材としても知られる山芋。
山芋に含まれるムチンには、タンパク質を効率よく吸収させ、新陳代謝促進・疲労回復効果が
あります。
山芋の中でも注目したいのは「アルギニン」。
アルギニンはよく精力増強の栄養剤に含まれている成分で、
血を促進させ、精力がつく効果が期待できるそうです。

ニンニク
精力アップに豊富な亜鉛、セレニン、アルギニン、ビタミンB群、アリシン、スコルジニンなど
豊富な成分が含んでいるのが、言わずと知れたニンニクです。
ガーリック好きな男性は多いので、旦那様も喜んで口にしてくれるかもしれません。

サプリで精力アップ
お料理が苦手な女性もいるでしょう。
本来なら、お料理で自然に男性ホルモンを作り出せるようにすることがベストなのですが
毎回、精力がつく食事を用意するのは大変なことです。
サプリで精力アップっていうと、なんだかいやらしく聞こえますが
実は精力だけではなく、お仕事に必要な活力もアップすることができます。
ただし、サプリに即効性を求めてはいけません。
1カ月~3か月くらいの期間が必要です。
私と旦那様がおすすめなサプリは「クラチャイダム」。
クラチャイダムとは原産国タイから採れる黒しょうがや黒ウコンと呼ばれている植物のことです。
このクラチャイダムには活力や精力がつく成分が豊富に含まれていて、スタミナ維持にも効果的なんです
詳しくはこちらからマカ超えの強力サプリメント「クラチャイダムゴールド」