忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

旦那様の性欲減退をアップする方法

せっかく私自身の女性がその気になっているのに
旦那様が「仕事で疲れているから…」「今日は眠いから…」と断られたり
Hの途中で大きくなっていたのが途端に小さくなる中折れになったり
旦那様が興奮しているにもかからわず、起たなくなったりと
年々、旦那様の性欲の衰えを感じてしまう場合があります。

男と女の性欲は30歳あたりから男女の性欲の強さが逆転してしまいます。
20代の頃は、男性の性欲の方が女性より強くなっています。
30代になると、逆転してきて男性の性欲が減り始め、女性は逆に性欲が上がってきます。

では、なぜ旦那様や男性の性欲が減退してしまうのかというと
「男性ホルモン」の低下が原因が多いようです。
男性ホルモンが少なくなったり過剰なストレスを抱えていると
副交感神経というのが弱くなってきて
性的な刺激を受け脳が興奮して勃起するように指示を出しても
うまく伝わらず途中で中折れしたり、勃起しなかったりしてしまうのです。

だから性的な刺激を受けても
さほど気分が上がらずHしたい気持ちにもならないという訳なんです


なので、性欲を高めるには男性ホルモンを増やすことが必要があるんです。
男性ホルモンが増えると、旦那様の心身に関する様々なところで影響が変わってきます。
例えば、男性らしい筋力を高めて脂肪を減らしたり
お仕事に必要な心身のエネルギーを向上させたり
健全で前向きな精神状態を生み出したりと、普段の生活での活力に加えて
勃起力や性欲、精子の量・質などを高めたりします。

旦那様の性欲アップする方法

女性の私たちでも旦那様の性欲をアップできるお手伝いがあります。
旦那様のレスに不満をお持ちの方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

下着を変えてみる

ボクサーパンツやブリーフタイプのパンツからトランクスに変えてみましょう。
男性が普段着用している下着にも、実は精力減退に繋がってしまう原因の1つがあります。
男性の睾丸(精巣)は、体温よりも3度程低くないと正常に機能しないのです。
カラダにピッタリとフィットするボクサーパンツやブリーフでは
陰茎・体と睾丸が接触してしまうため、睾丸の温度が体温とほぼ同じになってしまい
良質な精子が作られにくくなります。
睾丸の機能が正常でないと、男性ホルモンの分泌も低下してしまい
性欲の低下、性機能の低下に繋がってしまいます。

パンツの買い替え時は、カラダにフィットするボクサータイプやブリーフではなく
トランクスタイプに変えると良いでしょう。

睡眠不足が精力減退に

毎日仕事が忙しく、睡眠時間がしっかり確保できないという旦那様は少なくありません。
また、お仕事で感じるストレスをそのまま持ち込んで帰ってきます。
睡眠時間が不足していたり、浅い睡眠をしてしまうと、確実に精力衰退に繋がります。
睡眠不足が続くことで、疲労の回復が出来なかったり、食欲不振になってしまったり
ストレスを解消することがなく
また仕事へ出かけなければならないなどの状態になることが、EDの原因になってしまいます。
なので、リラックスして深い睡眠ができるように、マッサージをしてあげたり
くつろげる時間を作ってあげましょう。

時間に変化をつけて夫婦の営みをする

夫婦の営みというと、通常、夜の事と思ってしまいますが
実は、夜に限らず、朝や昼間の時間などにも夫婦の時間を作ってみると
心と脳の働きに新しい刺激があたえられ、精力増強に効果的だと言われています。
平日の夜では、1日の疲れが出てしまい、体の疲労感やストレスを受けている時間帯です。
また、精力も減退してしまう時間帯でもあります。

精力が増している時間帯は、朝が一番理想的
朝は体の疲労感も回復しており、体がリフレッシュしている状態!
この時に、夫婦の営みをすることで、性欲も上がり、精力増強にも繋がります。
休日などの朝に旦那様が目覚めた時に誘ってみるものいいでしょう。

サプリで精力アップ

本来なら、体が自然に男性ホルモンを作り出せるようにすることがベストなのですが
毎回、精力がつく食事を用意するのは大変なことです。
サプリで精力アップっていうと、なんだかいやらしく聞こえますが
実は精力だけではなく、お仕事に必要な活力もアップすることができます。
ただしサプリに即効性を求めてはいけません!
1カ月~3か月くらいの期間が必要です。
私と旦那様がおすすめなサプリは「クラチャイダム」
クラチャイダムとは原産国タイから採れる黒しょうがや黒ウコンと呼ばれている植物のことです
このクラチャイダムには活力や精力がつく成分が豊富に含まれていて
スタミナ維持にも効果的なんです。
詳しくはこちらから「クラチャイダム