忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那様の性欲低下!?セックスレスになる原因

俗に言われているセックスレス。
セックスレスと言うと女性が夜事情を拒んでいるイメージがありますが…
実は、旦那様である男性側に原因が潜んでいる可能性があることを知っていましたか?
女性側が旦那様と夜ベッドを共にしてスッキリしたいと思っていても、
意外とセックスレスに悩んでいる女性は多いようです。



LC(エルシーラブコスメティック)の調査によりますと…
現在セックスレスと感じている女性は5割。
最近、セックス頻度が減ったと感じている女性は7割。
という驚くような結果が出たそうです
それだけセックスレスに悩んでいる女性が多いと思われます。

旦那様の性欲低下でセックスレス
「子供が生まれて、旦那はエッチしたいけど、妻はそういう気分にならない…」
なんて夫婦のセックスレスの話はよく聞きます。
しかし、最近の夫婦では事情が変わって来ていて、LCの調査によると、
旦那様の性欲よりも妻である女性自身の方が性欲が強いという傾向が出たそうです。
意外にも、性欲は30代で男女が逆になり、20代では男性が性欲が強く、
30代になってくると女性の方が性欲が強くなってくるのです。
つまり、セックスレスの原因は女性側にあるのではなく、旦那様側にあるというわけです。

結婚後のセックスレスを防止する方法とは
最近、旦那様とセックスの回数が減ってきた人は要注意ですよ!
「旦那様がベッドに誘ってこないから」と放っておくと…
いつの間にかセックスレスに!なんてことも。
そうならないように夫婦間の夜事情を充実させる努力、自分磨きが大切です。
共働きで働いていてすれ違い生活を送っていても、夫婦の会話を増やしたり、
女性らしい髪型や服装にしたりして、旦那様に「妻である前にひとりの女」と
意識させることが大切です。
特に長い夫婦生活だと、なあなあの関係になってきますので、
セックスレスの傾向が出てきた時こそ、夫婦の関係を見直すと良いかも。

セックスレスが解消!?できる香水
先ほど「LC(エルシーラブコスメティック)」の調査を書いたので、
ここでLCのおすすめの香水「ベッド専用香水 リビドーロゼ」を紹介します。
「ベッド専用香水 リビドーロゼ」は、男性を自然に誘惑する不思議な香水です。

性欲を湧かせるイランイラン花油、キイチゴ果汁、オスモフェリンなど、
80種類の香りを組み合わせたもの。
特にオスモフェリンは男性を惹きつける物質という研究結果もある、
女性のフェロモンのようなものです。
きつい香りではなく、まるで本当にお風呂上りのような香りなのです。
最初は甘い香りで、だんだん爽やかな香りに変化します。
その特別な香りの変化で、ベッドイン前からベッドイン後までの時間、
飽きさせずに男性の衝動を掻き立てる女性を演出ができます。
詳しくはこちらから↓



旦那様の精力をつける食材

最近、夜ベッドの旦那様が「元気がない…」「途中で中折れしてダメに…」など
お互いの気分が盛り上がり、興奮しているものかからわず、
旦那様の性欲が衰えてしまうというお悩み…。
あからさまに指摘するのは、やはり男性のプライドを傷つけてしまうもの。
それならば、さりげなく食事でサポートしてはいかがでしょうか?
今回は、「旦那様がみるみる元気になる!」精力アップに効果的な食材をご紹介します。


旦那様の性欲減退をアップする方法

せっかく私自身の女性がその気になっているのに
旦那様が「仕事で疲れているから…」「今日は眠いから…」と断られたり
Hの途中で大きくなっていたのが途端に小さくなる中折れになったり
旦那様が興奮しているにもかからわず、起たなくなったりと
年々、旦那様の性欲の衰えを感じてしまう場合があります。

男と女の性欲は30歳あたりから男女の性欲の強さが逆転してしまいます。
20代の頃は、男性の性欲の方が女性より強くなっています。
30代になると、逆転してきて男性の性欲が減り始め、女性は逆に性欲が上がってきます。

では、なぜ旦那様や男性の性欲が減退してしまうのかというと
「男性ホルモン」の低下が原因が多いようです。
男性ホルモンが少なくなったり過剰なストレスを抱えていると
副交感神経というのが弱くなってきて
性的な刺激を受け脳が興奮して勃起するように指示を出しても
うまく伝わらず途中で中折れしたり、勃起しなかったりしてしまうのです。

だから性的な刺激を受けても
さほど気分が上がらずHしたい気持ちにもならないという訳なんです