忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

[PR]


Hの時、男性の視線

パートナーである彼氏や夫との、夜の営みは女にはとってもうれしい行為ですよね
その夜の営みでパートナーである男性は、私たち女のどこを見ているか
話あったりしていない人がいると思います

どんなところが見られているのか知っておいたほうが女の喜びも
ますます楽しくなると思うので、男性が見ている所を紹介したいと思います



・感じている顔
 リードしているパートナーの男性は
 女性の顔を見てどこを攻めれば、 高揚し感じているか顔を見て判断しています
 顔が気持ち良さそうで「もうダメ」「気持ちい~」など声を漏らし表情が豊かなら
 男性はしだいに燃えて攻めてくるのです

・眉間のしわ
 普段はなかなか見れないような表情の、眉間のしわ
 感じている顔のなかでも、特に見られているのが、眉間のシワで
 なんとも言えない悶えている表情、官能的な顔が男性は好きなのです
 パートナーを喜ばせる方法として
 目の周りで演技すると、とても気持ち良さそうに見えます

・揺れているおっぱい
 男性には膨らんでいる胸がなく、「おっぱい星人」も多いですよね
 男性はとにかくおっぱいが大好きなので、正常位と騎乗位などで
 胸が揺れる体位では、 充分に胸を見せてあげましょう
 揺れる胸が無い人は、自分で胸をつかんで狂ったように自分の胸をつかむは
 パートナーも大喜びします

・結合部分
 これぞ夜の営みの醍醐味!
 パートナーと合体している結合部分は
 一緒になった気持ちになり気持良さも最高調に達します
 彼が結合部分を見ているときは、パートナーの太ももを触り
 プラスして声を大きく出して上げれば
 男性のテンションが一気に高まり、気持ちを盛り上げる事ができます

・体のライン
 男性には無い女性の体の柔らかさは、見てるだけでもドキドキしています
 胸~ウエストから触るだけではなく、女性の体の柔らかさも見て男性は興奮しているのです
 男性が、「やせているより、ちょっとぽっちゃりが好き」というのは
 女性特有の体の丸みがはっきりと感じられるからなのです

・おしり
 男と女ではお尻のぷよぷよ感が違うので、丸みがある柔らかいお尻を見ています
 特にバックをしている時は見ています
 骨盤に手に取って、柔らかいお尻のお肉をバックで突くと男性は大興奮するのです

パートナーである男性は、Hを視覚で楽しんでいるのわかったと思います
彼がどこに視線をやっているかで、リアクションを変えていけばマンネリ化が防げ
夜の営みはますます燃え上がり、お互いの気持ちも通じ合うでしょう