忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼をその気にさせる!アラサーからのタッチングの方法

若い年頃の頃は「早く気持ちよくなりたい!」と気持ちが早まることが多い傾向にありますが、
アラサーになり大人の雰囲気が出るようになってからは、少し心に余裕を持ち大人の色気で男性を誘うことがおすすめ!
好きな男性をセクシーに誘うコツやセックスに流れ込むまでの、自然なセクシーなタッチングでベッドに誘う方法をご紹介します。



デートで今夜は…と予感させる
さり気なく彼にタッチング

デートの時に自然にタッチングする方法です。
二の腕や背中、手の甲など、筋肉やがっちりとした体に触れながら、「筋肉すごいね」「ドキドキする~」など、
女性にはない男性の体特有の褒め言葉を添えるといいでしょう。
上半身であれば、いやらしい感じが自然な流れでタッチができるので、自然に距離を縮められます。
男性は単純なので、褒められると、上機嫌になります!
女性慣れしていない男性の場合は、予想以上の効果が期待できるはず。

男性の太ももに手を置いて
このテクニックは良くキャバ嬢が使うタッチングです。
会話中、彼の隣に座って、アイコンタクトを送りながら彼の太ももに手を置いてください。
太ももは、性器と近いため、ムズムズ感があり「局部への接触」を予感させることができます。
ただし、相手との信頼性によっては、不快感を与えてしまうこともあるため、カップル同士で使うといいでしょう。
間違っても、ファーストデートでいきなり試すのは、避けて!

気持ちが高揚して、いよいよベッド…
フェザータッチ

フェザータッチとは、羽のようなタッチで肌に触るか触らないかという、絶妙に優しく愛撫することです。
始めは、肩や首筋からはじめて、全身に手を滑らせるようにしながら、性感を高めていきます。
下半身だけは最後までお預けにしながら、フェザータッチを繰り返せば、焦らし効果で、彼の満足度はグンと高まるはずです。

敏感なところにタッチ
わき腹や腰骨、ビキニラインなど、男性でも敏感な所は、性感帯にあたる場合があります。
軽く爪をたてるようにして触ると、ハードな刺激が楽しめます。
ソフトな刺激と上手に使い分けて、彼の性感帯をくまなく刺激してみてくださいね。

男心をくすぐる「指への愛撫」
前戯の仕上げは、指への愛撫です。
手や指は感覚が発達した部分であると同時に、視覚からの興奮も誘える場所。
女性が指をくわえる姿は、男性に「オーラルセックス」のイメージを与えることができるので、エロティックに誘いたい時はおすすめ!
指と指の間の水かき部分を舐めたり、指をペニスに見立てて、フェラチオをするように舐めたりして、視覚と触覚の両方から彼を興奮させてみましょう。

愛のこもったタッチングは、セックスの満足度にも良い影響をあたえます。
彼の心と体を癒やす気持ちで、愛情たっぷりの触れ合いを心がけてみてくださいね