忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

殿方をベッドに上手く誘う魔法の香水

ベッドで抱かれたい時は「男性から誘ってほしい」というのが女性の本音ですよね。
でも、旦那様から誘ってくれなかったり、回数が思った以上に少なかったり…。
女性の中にはベッドをともにする誘い方をどうすればいいか
よく分からない人もたくさんいるようです。

例えば、男性は「視覚」で興奮するので、女性自身で考えたセクシーランジェリーを身につけて
アピールしても、無反応であったり引かれることがあります。
女性がどんなにガンバってもこれはションボリしてしまいますよね。




「視覚」がダメなら「嗅覚」で誘う方法もあります。
良く男性はシャンプーや石鹸の香りが好きと言いますが
香りをかいだだけで、お風呂上りを連想し、心地よくもドキドキする感情を
呼び起こすムラムラするそうです。
「いい香り」なら、香水でも演出できるから簡単です!
そのまま「色気」も一緒に引き出せそうですね。

女性の中に「LC(ラブコスメ)」という女性のためのサイトがあるのが知っていると思いますが
「LC」には男性をベッドに誘う魔法の香水が売られています。
香水の中でも、男性をムラムラと自然に刺激するために作られたのが
LC(ラブコスメ)の「ベッド専用香水 リビドーロゼ」。


殿方のスイッチを入れるならこちら↓


「ベッド専用香水 リビドーロゼ」
購入者のレビューを見てもどれも期待以上の効果があり、とても素敵な夜を過ごせたとか…。
「リビドーロゼ」は、イランイラン花油、キイチゴ果汁、オスモフェリンなど
80種類の香りを組み合わせた香水です。
特にオスモフェリンは男性を惹きつける物質という研究結果もある、女性のフェロモンのようなものです。
きつい香りではなく、まるで本当にお風呂上りのような香りなのです。
最初は甘い香りで、だんだん爽やかな香りに変化します。
その特別な香りの変化で、ベッドイン前からベッドイン後までの時間を
飽きさせずに男性の衝動を掻き立てる女性を演出できます。