忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

[PR]


Tバックは女の魅力を上げる

Tバックって聞くと、まず始めに「セクシー」というイメージが思いつきますね
男性から見ても、女性から見てもお尻が丸出しになるTバックはセクシーに見えます
Tバックの魅力は、ただ単に女性らしいセクシーさアピールするだけではなく
ファッションセンスにもあるのです



例えば、ボディラインが出やすいワンピースやドレス、パンツスタイルなどで
フルバックのショーツや下着のラインがクッキリと浮かび上がっている女性を見た場合
上品でお洋服のセンスが良いのに、ショーツのラインで台無しになって
ファッションセンスが無い、残念な女になってしまいます



女を可愛らしく淫らにするテディ

黒と紫の可愛いデティで乱れまくり!
ちょっぴり恥ずかしいけど、大胆に



透ける黒の生地に紫のリボンやハートのアクセサリーが、いかにも妖艶さがあります
着てみると、裸に布を巻いたような透け感がとってもあり
透けて見えるふっくらした胸をハートのアクセサリーが
ちょうど良い所にあるので、胸を可愛らしくメイクしてくれます
透けて見えるカラダ全体をいやらしく見せない、お腹にあるリボン
リボンのおかげで、見た印象を可愛らしく淫らなスタイルに見せることができます
また、お尻にあるハートが、お尻を丸く見せる効果があり可愛いお尻になります

このテディを着た瞬間は、胸が透けて見えるし、お尻丸出しで裸に布を巻いたような感じで
ちょっと恥ずかしかったけど…
勇気を出して彼の前に姿を見せたら…
私が恥ずかしく赤面してたせいもあって、彼は「可愛い」って!
それからは、なんだか大胆に彼を誘惑したり、求めたりして熱く盛り上がりました!





上品でセクシーなベビードール

女を高貴な雰囲気にさせてくれるベビードール
高級感あるサテン&ラメコードレースで女を飾る!



ベビードールの胸部分には、ラメコードレースで胸を飾り
裾には女性らしいレースで、全体をサテンに覆われているので
なんだか欧州の貴族女性になったような雰囲気にさせられます
しかも、透け感もいい感じなので、カラダが美しく艶っぽい感じですのよ
胸の真ん中にあるリボンも、全体の雰囲気が強弱ついて可愛らしいの
このベビードールの嬉しい所は、カップにパッドが付けられるところ!
パッドが付けられる仕立てになっているから、バストの形もキレイにしてくれちゃう
さらに
衝撃的な印象を植え付けるショーツは、とっても過激ですのよ
ショーツと言ってもTバックなんです
そのTバックは、フロントからバックまで透けるレースが腰まわりを覆い
お尻の付け根に、ポイントがあるリボンがあしらっているではないですか!
ふんわりベビードールが舞うと
透けて見えるのに、チラと見えると…とても色香の香りが漂いますのよ