忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

勝負下着にカジュアルでセクシーなブラジャーとショーツを着けてみた

カジュアルでセクシーなブラジャーとショーツ
女性にしてみたら、下着であるブラジャーとショーツは
その日の気分や、デート後のお楽しみのために勝負下着を着けますが
下着の中でも、カジュアル系の下着は男性にはどうやら不調のようです
しかし!
カジュアル系でも色気が出るセクシーなブラジャーとショーツでは
全体の雰囲気が少し変わり、男性も喜んでくれます!

今回、私が選んで着けて見た下着は、カジュアルでもありセクシーでもある
サテン生地でストライプ柄+フェミニンレースのブラジャーとショーツ
デザインが良かったから気分的に着けてみて
デート中でもその後のお楽しみも、彼は喜んでくれましたよ~



その理由は…

このブラジャーにはパッドが付いているのですが、パッドの厚さに驚きます!
厚さが約20㎜もあるんです!!
なので、ゆったりしたお洋服の上からでも、いつもよりお胸があるように見られるんですね~
彼ったら「いつもより大きくネ!?」なんて…ゥフフフ
いつも胸が大きく見えるからデート中では、気になっている様子で
人目がつかない場所で触ろうとするから、後での楽しみに「お預け」しちゃいました~


(着用したイメージ)

その後のお楽しみでは、パッドの厚さに幻滅したり
彼にとってはサテン生地にストラップ柄なので少し派手かなぁ~と
不安だったのですが
ブラ中央の3つボタンと、カップ上の白いレースにカップの縦に入っているレースのおかげで
胸がふっくらして可愛らしく見えたようで
さらに、パッドで胸が盛れてクッキリした谷間も出来ているので
ブラの上から谷間をいつもよりナデナデしていました
その後は下ですよね!
今回はブラジャーとショーツセットの他に同じデザインのTバックも購入していたので
Tバックを着けていました
サテンのツルツルした肌触りと
直に触れるお尻のプニプ二の肉感が気持ち良かったそうで
こちらもいつもよりナデナデされ、長い時間楽しめました!!

気になった人はこちらを
サテン生地でストライプ柄+フェミニンレースのブラジャーとショーツ