忍者ブログ
パートナーと愛を深める方法やセクシーなランジェリー、コスプレなどの日記

キュートでスイーツなブラジャーとショーツ

キュートなチェリー柄にフリルシフォンを乗せたスイーツなブラジャーとショーツ
    「私を甘く食べてみたいな~」



ブラジャーとショーツに「これでもか!」って言うぐらいに散りばめられたチェリー柄
女を甘くさせるようなとっても可愛いのです!
カップにはフリフリのフリルがあしらっていて、こちらも可愛いのですよ
ストラップに可愛いリボンがあり、胸をお菓子のように見立ててくれちゃいます!?
ショーツのサイドも色っぽいですね

シャツやブラウスなど、下着が透けて見えてしまうお洋服には
チェリー柄が透けて見えてしまうので、着けられないのが残念な感じですが
デートに着るお洋服では、夜の楽しみが待ち通しくなり
デートをしている中で、もう夜の妄想し放題になっちゃいます
服を脱がされた瞬間に「召し上がれ~」って感じ!!
スイーツなブラジャーとショーツ